面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】ヘクトールおじさんの最終再臨絵がカッコいい【フェイトグランドオーダー】

269: 2015/11/08(日) 01:16:53
ヘクトールおじさん最終できたよ

f:id:kaikotatsuyaga:20151110092156j:plain


…これでヴラド以外みんな星2だった髭パがレベルアップするぜ

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1446904243/

272: 2015/11/08(日) 01:17:58
>>269
おじさんかっけえな

 

273: 2015/11/08(日) 01:18:43
>>269
先越されたか
あと羽根が三枚なんだけどなあ

 

288: 2015/11/08(日) 01:24:20
>>273
おじさんではじめて羽使ったものでレベル上げるだけだった
隕蹄鉄も初使用でしたのでなんか感動した

>>281
いいよね
戦闘キャラでも吸ってて欲しいくらい

 

274: 2015/11/08(日) 01:18:57
>>269
オジサン誰かに似てると思ったけど
スーツ着せて目深に帽子かぶれば次元っぽいな

 

276: 2015/11/08(日) 01:19:09
>>269
おおかっけえ。歴戦の強者って感じだな。曲者成分も多目w

 

279: 2015/11/08(日) 01:21:23
>>269
アキレ登場する章でもう一度出てこないかなこのオッサン
色々含みある台詞多かったし色々気になるんじゃよ

 

281: 2015/11/08(日) 01:21:49
>>269
やっぱオジサンには煙草が似合うな

 

285: 2015/11/08(日) 01:23:00
>>269
うわぁ、マジかっこいい

 

290: 2015/11/08(日) 01:26:01
>>269
……あれ?兜とかアキレウスの鎧とか着ないのか
あの鎧が死因になったようなもんだから持ってこなかったのかな

 

299: 2015/11/08(日) 01:35:45
>>290
ランサーとしての現界だし鎧は置いてきたのかなと
宝具複数持ってこれるなら着てくるかもなー

 

304: 2015/11/08(日) 01:47:09
>>299
ヘラクレスの再臨絵からして装備してるくらいなら問題なさそうなんだけどなあ
それにランサーで持ってこれなかったらどれならおkなんだと思っちゃうよ