面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】人気鯖だけでもいいから、宝具複数持ちが実装されたらいいな【フェイトグランドオーダー】

f:id:kaikotatsuyaga:20151110092702p:plain

175: 2015/11/08(日) 00:41:08
ある程度有名な宝具が二つ以上ある鯖は選べるように実装できたらなあ
エミヤ→カラドボルグⅡとUBW
アルトリア→エクスカリバーとアヴァロン
槍兄貴→突きボルクと投げボルク
ギル→エアのみから進化でエルキドゥからのエアへ
メドゥーサ→ブラッドフォート・アンドロメダとベルレフォーン
メディア→ルールブレイカーとヘカティックグライアー

人気ある奴らならかまわんよね?

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1446904243/

182: 2015/11/08(日) 00:44:33
>>175
戦略性があがって明らかに面白い
キャラクエで解放とかにすりゃいいのに

 

185: 2015/11/08(日) 00:46:25
>>175
すまない、本当にそれ実装してくれないだろうか(切実)

 

191: 2015/11/08(日) 00:48:30
宝具複数化はせっかく金になりそうな要素だからもしやるとしても無償でできなさそう
別宝具ver鯖を新たに追加したり宝具変更用礼装が用意されたり…

 

226: 2015/11/08(日) 01:02:31
>>191
聖晶石と交換のとこに追加とか?
牛若のキャラクエ後の追加文からして二つ目の宝具はいずれありそう

 

228: 2015/11/08(日) 01:03:48
>>226
拙者にも二つ目の宝具が設定されるでござるかぁ

 

245: 2015/11/08(日) 01:07:57
>>228
命中したら即死効果のある鬼風という必殺技が追加されるよ
ただし演出はひたすら地味で長い

 

236: 2015/11/08(日) 01:05:07
>>226
宝具礼装ガチャ
なお対応する鯖と宝具を揃えないと無意味な模様

 

244: 2015/11/08(日) 01:07:42
>>220
ガッツスキルあるのも納得のしぶとさだな

>>236
あのそういうセット前提のガチャって大丈夫なんですか

 

201: 2015/11/08(日) 00:52:08
複数宝具作るくらいならその労力で新しい鯖作ってほしいなあ
当たらなくても設定分かるだけでいいし

 

206: 2015/11/08(日) 00:54:45
エミヤはカラドボルグよりアイアス持ってきてくれ

 

214: 2015/11/08(日) 00:57:44
>>206
盾宝具はジャンヌがいる以上どうやってもジャンヌ以下の性能になるがそれでもよろしいかね?

 

221: 2015/11/08(日) 00:59:06
>>214
演出かっこよければおーけー

 

218: 2015/11/08(日) 00:58:47
宝具二つ目も欲しいけど
まずスキル二つしかない人たちのことも思い出してあげてください
優遇枠とされる五次サーヴァントなのに三つ目のないメドゥーサさんとメディアさん・・・

 

247: 2015/11/08(日) 01:08:59
>>218
メドゥーサさんSNで思いっきり血吸ってるんだから吸血欲しかったなぁ…

 

258: 2015/11/08(日) 01:12:12
>>247
姉は持ってるのにね

 

291: 2015/11/08(日) 01:28:12
>>247
ホロウで血を吸いだしたのは姉の真似ってなかったっけ
それが怪物化を進めることになったようだが

 

302: 2015/11/08(日) 01:37:30
>>291
それでも吸血によって魔力を得る上にそれを効率的に行うための結界も持ってるからスキルとしてあるなら持っててもおかしくないかなーと