面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】玉や属攻のついてない☆4装備ってどうしてるの?倉庫圧迫してるんだが…【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20151109160132j:plain

105: 2015/11/08(日) 18:15:47.87
玉や属攻のついてない☆4装備ってどうしてる?
当分使いそうにないから+値つける金すら惜しくて今度はそれらが倉庫圧迫してるんだが

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446965126/

108: 2015/11/08(日) 18:17:38.66
>>105
金とか余りまくってるから普通に食わせてるけど
倉庫圧迫以前に見辛くね?

 

109: 2015/11/08(日) 18:18:59.49
☆3☆4は気分でのこしてる

 

113: 2015/11/08(日) 18:22:05.79
モンハンに限らず使わない装備てどうしても出てくるもんだし
倉庫の肥やしになるのはしゃーないな
一応+強化しているけど売っちゃってもいいんじゃね

 

114: 2015/11/08(日) 18:26:10.14
てかこのゲーム上位の装備が出たら下位互換はただのゴミだから
別にこの先☆5☆6が来ても別に倉庫拡張する必要無いよな