面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】ゾンビキラーでも完凸するとこんなに強い、性能画像あり

465: 投稿日:2015/11/09(月) 18:15:50.48

f:id:kaikotatsuyaga:20151111203507j:plain



ゾンビキラーの全凸。ギガスラもあるが、溶かす気にはなれない
使ってみたけど、槍全凸のが使いやすい気もする。どっちも強いけどね
スキルは流星やミラソ入れる方がいいだろうけど

ミラクルスピアx2に慣れすぎちゃったせいもあるか

 

引用元:www.logsoku.com/r/2ch.sc/ff/1447027264/

476: 投稿日:2015/11/09(月) 18:18:45.91
>>465
つえー、完凸メタスラ剣より優れてるのは
コスパ以外だと補助特技Aだからそこが違いの見せ所だな

 

492: 投稿日:2015/11/09(月) 18:23:20.01
>>465
たたかいのうたって見た事無いな
強いスキルなの?

 

503: 投稿日:2015/11/09(月) 18:25:32.50
>>476
めいそう入れてもいいかなーと思う200回復は魅力的

>>492
味方全員の攻撃力を20%アップする

 

502: 投稿日:2015/11/09(月) 18:25:16.55
>>492
全体バイシオン(本来バイシオンは全体だけど今作はなぜか単体)
星4の扇ぶっ壊すと手に入る

 

567: 投稿日:2015/11/09(月) 18:46:14.64
>>465
いくらつぎ込めばこんな状況になるんだよ!

 

578: 投稿日:2015/11/09(月) 18:50:41.39
>>567
ロトで相当使ってゾンキラは二つあったけど
今回のセレクションで3万程度で揃った
ほぼメタ剣全凸と大差ないので、お値段的にもゾンキラが一番いいかもね