面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】メタ剣無凸そのまま使うより,彗星斬りをロレ剣の攻撃Aに刺したほうがDPS出る?

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

31: 2015/11/10(火) 12:53:11.39
そもそも火力なんて高速周回(笑)以外そこまでいらないから火力しか能のない無凸メタ剣なんて必要じゃないからな
伝説級はボミエ軍団でクリアできるけど無凸メタ剣軍団でクリアしたやつのが少ないんじゃないの笑

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1447125342/

35: 2015/11/10(火) 12:55:40.77
そもそも無凸メタ剣パーティじゃシドーの行動早くて勝てないだろw

 

36: 2015/11/10(火) 12:57:01.22
無凸メタ剣とか使ってるアホおるん?
普通に解体してロレ剣に彗星付けるでしょ

 

40: 2015/11/10(火) 12:58:53.95
>>36
付けねぇよ

 

41: 2015/11/10(火) 12:59:10.08
>>36
攻撃力4違うだけで彗星ダメ20~40変わるからな
16も違う時点でお察し

 

43: 2015/11/10(火) 13:00:39.35
>>41
彗星Lv1での話だから強化すると差が更にマッハ

 

49: 2015/11/10(火) 13:05:49.40
メタ剣無凸攻撃力126
ロレ剣10凸攻撃力112 差14

攻撃スロット
メタ剣無凸 彗星 攻B攻B
ロレ剣10凸 煉獄 攻A攻B補B

もしメタ剣無凸持ってたら、彗星をロレ剣の攻撃Aに刺したほうがDPS出るんじゃね

 

61: 2015/11/10(火) 13:12:31.90
>>49
そうだよ
攻撃力だけ見て無凸メタ剣の方がいいとか思ってる奴はアホ

廃課金でも無い限り無凸メタ剣は解体一択

 

57: 2015/11/10(火) 13:08:58.53
攻撃力14の差より、ヤイバ砕き10入れたほうがトータルで与えるダメージでかそうだけど