面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHX】二つ名モンスターへのクエストには「特殊許可クエスト券」が必要…めんどうなのだろうか…【モンハンクロス】

774: 2015/11/09(月) 17:34:38.30
http://www.gamer.ne.jp/news/201511090038/
二つ名持ちモンスターとは
龍歴院からその実力を認められたハンターだけが受注できる「特殊許可クエスト」。
さまざまなプレイヤーとすれちがい通信を行うことで郵便屋さんから入手したり、
龍歴院ポイントと交換するなどで入手できる「特殊許可クエスト券」を消費して、
二つ名持ちモンスターが登場する「特殊許可クエスト」を集会所で受注することができる。

クエストの受注にはモンスターごとに定められた券が必要で、
二つ名持ちモンスターの素材からは専用の武具が生産可能となる。


は?

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1447049951/

787: 2015/11/09(月) 17:35:34.78
>>774
糞要素の予感すわあ

 

794: 2015/11/09(月) 17:36:32.31
>>774
なんだか嫌な香りがするな…抗龍石みたいな要素はもう懲り懲りだぞ…

 

780: 2015/11/09(月) 17:35:12.76
チケ消費してクエ失敗とかしたら辛いな

 

785: 2015/11/09(月) 17:35:26.55
やっぱりチケットか、俺様の言ったとおりっチャ

 

788: 2015/11/09(月) 17:35:40.74
定められた券ってことは受けたいときはポイントで交換するしかなさそうだな
ちゃんと全部ポイントのとこに並んでるのだろうか

 

793: 2015/11/09(月) 17:36:31.93
まぁチケくらいええやろ

フレ同士で送り合いとか出来んかなぁ・・・(恍惚

 

795: 2015/11/09(月) 17:36:42.05
これはまだギルクエのほうが何回でも挑戦出来るぶんましだな

 

796: 2015/11/09(月) 17:36:49.78
完全オンゲでもないのにチケット制にする意味は
低ハンターランクが潜り込めないようにする為とかか

 

797: 2015/11/09(月) 17:36:52.07
チケット寄生とか、チケット消費だからこそギスギスが間違いなく来るな

 

798: 2015/11/09(月) 17:37:08.98
リセマラ前提のやり込みないのはまぁ~いいとして
ギルクエに変わるlvアップモンスのクエストは欲しかったわ
あれのおかげで4だってGじゃないのにG級の楽しみができたのに

 

820: 2015/11/09(月) 17:39:08.64
>>798
間違いなくlvアップはあるはず
なぜならチケットが一種だけとは限らない

 

805: 2015/11/09(月) 17:37:38.95
まぁクエ失敗でチケット消費が無ければまだマシ
失敗でチケット失うならギスギスするぞこれ

 

811: 2015/11/09(月) 17:38:23.04
>>805
受ける段階で消費するんじゃ?
なんにせよ切断横行しそうだな

 

835: 2015/11/09(月) 17:40:06.96
>>811
消費ポイント次第でしょ
何となく1000ポイントぐらいな気がする

 

816: 2015/11/09(月) 17:38:48.67
>>805
チケット消費して受注だし失敗だと失うだろうな

 

818: 2015/11/09(月) 17:39:03.11
これ回りくどいけど要はポイント消費で受けられるクエストってことだな
ポイントの入手しやすさが評価の分かれ目

 

839: 2015/11/09(月) 17:40:37.65
>>818
すれ違い>>>>ポイント入手
だろうな多分

 

845: 2015/11/09(月) 17:41:35.88
>>839
どういうこっちゃ?
すれ違いならポイント使わずにチケット手にはいるだけでしょ

 

859: 2015/11/09(月) 17:43:10.31
>>845
いやポイント交換よりもすれ違いの方が断然楽だろうってことね

 

924: 2015/11/09(月) 17:49:06.02
>>859
それはすむ地域によるので
逆にいえばすむ地域によって違うからそこまで法外なポイントにはならんかと

 

819: 2015/11/09(月) 17:39:05.05
二つ名レア素材がでなかったのでリセット→チケット浪費せずにすんだやったー
ってできるかな

 

821: 2015/11/09(月) 17:39:10.71
チケットの入手が容易ならいいんだけどね