面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】普通にティタの方がロ亜大剣よりも討伐時間早いみたい【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20151111112143j:plain

152: 2015/11/10(火) 00:45:41.96
ロ亜大剣lv50にして、水弱点のモンスター討伐してきたけど
普通にティタの方が討伐時間早いな
ダメだこいつは。一閃が水じゃない時点でやっぱダメだわ

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447067651/

156: 2015/11/10(火) 00:48:25.43
>>152
レスからして上手そうな雰囲気漂ってるから太刀か弓を使ってやってくれないか?ロ亜ル弓はもっとレイ亜で目立ってもいいと思うんだよ

 

158: 2015/11/10(火) 00:49:13.59
>>152
やっぱりそうだよな
水最強みたいな扱い受けてるけど毒込でダメージ1万いってないよね
でも常時1・5倍火力ならティタより効率よくないか?

 

159: 2015/11/10(火) 00:49:47.35
ソロだと弱点武器よりティタが早いとかよくある

 

164: 2015/11/10(火) 00:53:05.95
10秒4倍が来るのわかってるからティタ強化する気にならない

 

169: 2015/11/10(火) 00:59:06.56
ティタ作らないってやつは代わりの来るまでの氷襲来どうするの?
その間の星4素材狩りがクソ不味いと思うんだが

どうせすぐレウス亜来るだろと思って桜全くやってなくて後悔してる