面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【SWBF】R2が全然出てこなさそうで不安、どんな感じで出るのかな?【スターウォーズバトルフロント】

f:id:kaikotatsuyaga:20151110100911j:plain

108: 2015/11/07(土) 07:54:00.61
プローブは見かけなかったけどR5D4は今回のPV映ってたな
EP4でルーク達に買われたけど自らぶっ壊れてR2に譲った赤いドロイド

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446783084/

111: 2015/11/07(土) 09:34:09.91
>>108
自らぶっ壊れるストーリー
短いアメコミで昔見たことあるけどどっかで見れないかな

 

110: 2015/11/07(土) 08:10:50.20
あいつ敵見つけたら攻撃してくれるらしいなw

 

227: 2015/11/07(土) 21:10:43.69
金色のポンコツはメモリ消されたけどR2はそのままだしな
喋らないけど語り部的な立ち位置に見える

 

228: 2015/11/07(土) 21:17:12.03
ホアァァァァァァァ!!

 

242: 2015/11/07(土) 21:48:19.82
>>228
シレイカーン!大丈夫ですかー!?

 

229: 2015/11/07(土) 21:22:55.32
エピソード7の最大級の不安はR2が全然出てこないかも知れないこと
BB-8とかいうあからさまに媚びたぽっと出にその座を奪われてはならない

 

231: 2015/11/07(土) 21:25:36.44
トレイラーで思いっきり出てたじゃん

 

232: 2015/11/07(土) 21:26:24.02
スターウォーズの話ってR2が後に誰かに話したスカイウォーカー親子の話って設定なんでしょ

あと気になったんだけどマグマ・トルーパー
(ラヴァ・トルーパー)って以前の設定だと全身真っ赤だった筈だけどBFで設定変えたのかな

 

236: 2015/11/07(土) 21:34:30.52
>>232
通常の三倍強そうだなそのトルーパーw

 

239: 2015/11/07(土) 21:39:29.16
>>236
ロイヤルガード「俺らが元祖真っ赤組だぞ」

 

235: 2015/11/07(土) 21:28:57.29
R2の叫び声聞くと毎回吹き出しちゃうわ

 

238: 2015/11/07(土) 21:38:35.99
なぜかR2が好きになれない俺はファンではないのだろうか

 

652: 2015/11/09(月) 18:54:44.97
R2登場は確定っぽいのに何も情報がないのが気になる
人気的にはヒーローに次ぐ存在だろうに
わざと隠しているのか

 

654: 2015/11/09(月) 19:05:02.36
>>652
あのxウイングだかに乗ってて、チート性能になると予想

 

657: 2015/11/09(月) 19:11:09.53
>>654
Xウイングのヒーローユニットってことか
たしかにありそう

 

655: 2015/11/09(月) 19:07:10.57
R2はどのマップにも隠れてて撃ったらホアァァァァァァァ!!ていうキャラでいいよ

 

700: 2015/11/09(月) 22:16:05.68
>>655
面白いこと言うなw

 

659: 2015/11/09(月) 19:17:46.77
>>655
そういうイースターエッグあったら面白そうね

 

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱