面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】グレハン、英雄の槍、ラダトームのメリット・デメリット評価など

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

15: 2015/11/10(火) 23:04:52.31
グレハン、えいゆう1凸、ラダのメリデメ

グレハン…この3つでは基本的に攻撃力最大、マインドブレークはとても強い
     ただし回復はめいそうとかつけるまでは草頼み

えいゆう1凸…ドラ斬り、攻撃呪文枠のないラダ装備に相当
       ラダ装備より手数は落ちるが攻撃力はラダ装備+50より+7というのをどう考えるか

ラダ装備…戦士だと手数が多く、戦局の中であれこれ手を打てるのが長所。えいゆう槍同様に回復は充実
     問題点はマルチで蹴られることがあることw

こんな感じに思ってる

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1447160833/

26: 2015/11/10(火) 23:08:46.83
>>15 だいたいあってんじゃね?でもラダ剣でけられたことはほぼないなぁ
スキルの問題じゃね?
むしろロト剣でいったらメタ剣ホストに蹴られる事はよくあった

ロト剣使いが結構見た目を他の武器にしてんのはそれなのかなぁ?とか考えてしまった

 

62: 2015/11/10(火) 23:25:48.41
>>26
ロト剣使いの多くは伝説以外の3戦目にPTのゲージの溜まり具合を見ずにぶっ放すから嫌われてるんじゃね?
しかも敵HPちょい残りが多い

 

67: 2015/11/10(火) 23:28:09.22
>>26
見た目ロト剣で一度だけ全身ロトの奴に蹴られたことならあるわ
そいつメタ剣無凸だったけどw
ゾンキラ+50と比較にもならん雑魚ほど中身を見ないでござる

 

21: 2015/11/10(火) 23:07:03.87
戦士でラダ剣9凸とグレハン無凸使うならどっちがいい?因みにAラン攻撃スキルは持ってない。

 

25: 2015/11/10(火) 23:08:15.17
最近ラダ剣でも殆ど蹴られる事なくなったけどな
今の現状だとラダ剣の人口が多すぎるし難なくクリア出来ちゃうから