面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】ジャミラスが強い、難しいと感じるならラダ剣がおすすめ?

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

20: 投稿日:2015/11/10(火) 23:06:53.38
ジャミラスつええ
どうやって勝つんだこれー
多分シドーより強いだろ?

 

引用元:www.logsoku.com/r/2ch.sc/ff/1447160833/

23: 投稿日:2015/11/10(火) 23:07:30.43
>>20
ゾンビ戦法

 

36: 投稿日:2015/11/10(火) 23:16:47.42
>>20
自己回復ラダ剣最強伝説
ジャミラスもプロスペロもノーコン一人も死なずにクリアしてたから、伝説シドーもたぶんラダ剣重要で火力至上主義は終わるぞってスレに書いたらバカにされまくったわ

 

22: 投稿日:2015/11/10(火) 23:07:18.36
敵がジャミラスみたいに強い時はさばきの杖でさっさと倒したい時はラダ剣もたせてたな
僧侶は攻撃スキルないからコンボの起点には特技自体は弱くてもなったし

 

279: 投稿日:2015/11/11(水) 03:11:35.51
ラスボス倒したのジャミラス出ないのなんでだ?

 

281: 投稿日:2015/11/11(水) 03:13:17.08
>>279
最後のサブクエのベイナ空洞にいる

 

335: 投稿日:2015/11/11(水) 04:50:20.49
ジャミラスにはたまに切腹させられる

 

575: 投稿日:2015/11/11(水) 10:43:16.51
ジャミラス行ってみたけど
しゃくねつよかキングレオ対策にスパゲッティ食ったのに
キングレオで1名死亡→やめずに進めてみたらジャミラスはノーデスだった
序盤に山があったほうがリタイヤの判断が楽でいいけどキングレオ偉大だわw

 

657: 投稿日:2015/11/11(水) 11:40:51.60
ジャミラスノーデス挑戦2回目でいけた
シドーの伝説級やってたら大して難しくないのね

彗星2発のメタ剣も自己回復能力が無いんじゃ
どうぐ袋が4人で共有のソロじゃ足手まといになるだけだな・・・

ラダかローレ剣にミラクルソード積んでミラソ防御してるだけでも
僧侶が殴られる可能性が低くなるだけ役に立つ
あとフレの持ってたロト盾は正直強すぎだろw

 

660: 投稿日:2015/11/11(水) 11:44:36.77
>>657
そうそう。ソロだと職業と武器バランスが絶妙なのにな
メタ剣は確かに強いが、ノーデスやら道具使用禁止の時はちょっと使いにくかったりして、完全無欠ってわけではない

 

669: 投稿日:2015/11/11(水) 11:49:39.60
ジャミラスの前のスカルゴンがうざいんだが呪いの大ダメージのやつなんとかならんの?
ノーデスなかなかできないわ
死神のドルクマも地味に強いし