面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】マルチでよく使われているスタンプの意味まとめ

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

396: 2015/11/11(水) 07:44:27.10
ゴーゴー言ってるのにのにいくぞうって返す初心者ホストカワユス
いいから早送りしてくれ

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1447160833/

401: 2015/11/11(水) 07:49:24.72
スタンプの意味な

よろしく あいさつ
ゴーゴー 早送り
じー なんか不満な事がある
カタカタカタ 呪われたりやばいことがある
ごちそうさまです メタまん経験値300%の時のあいさつ

 

402: 2015/11/11(水) 07:52:42.44
ちょっとまってちょっとまってちょっとまって→伝説シドーで早送りやめろ

 

403: 2015/11/11(水) 07:54:18.06
>>402
ちょっとまってはジゴくるから怒らせるなに使ってるから早送りは別のにしてくれ

 

405: 2015/11/11(水) 07:55:52.91
>>403
そこまで行っても早送り解除しないならもう解除諦めてるから大丈夫

 

404: 2015/11/11(水) 07:54:31.71
スタート時の「ガンバロ!」 → そのままの意味
終わった後の「ガンバロ!」 → 下手なプレイに対する煽り

 

407: 2015/11/11(水) 08:01:15.55
じー は放置民と最近の単独ボミエマンに使ってるわ

 

409: 2015/11/11(水) 08:06:30.30
伝説は早送りのままでも問題ない
弱いホストだけが死んで残ったメンツでさっさと倒すからな。

 

413: 2015/11/11(水) 08:09:54.53
ベホイミ使ったやついたらいいえ連呼してる。

 

428: 2015/11/11(水) 08:40:59.08
レアたからばこだー
宝箱なし