面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】マルチの1111部屋の現状、久々に入ったが本当に地雷率あがったな…

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

255: 2015/11/11(水) 02:35:19.50
1111久々にやったが本当に地雷率あがったな
高レベルも良装備もあてにならん
地雷が二人いると道具の使用が多くなるわ

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1447160833/

262: 2015/11/11(水) 02:42:41.00
最近合言葉なしで部屋開いても守備300以下ラダ剣みたいな人かなり増えた
みんな順調にランク上げてるみたいね
初日の超級のマルチとかグレハンとメタ剣しかいなかったのに

 

263: 2015/11/11(水) 02:45:02.92
1111はカオスすぎる
部屋数は多いけど変な奴に遭遇する可能性もかなり高い

 

264: 2015/11/11(水) 02:45:50.76
レベルが60だろうが50だろうが防御300以下で超級来るのほんとやめてほしい
そいつらは大概死んでる

 

265: 2015/11/11(水) 02:46:25.20
自分で部屋開く時は合言葉なし
参加する時は1111にしてる

 

393: 2015/11/11(水) 07:38:06.78
>>265
これ