面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】次回のゾーマ戦では煉獄斬りが効果抜群になるか?

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

321: 投稿日:2015/11/12(木) 12:08:27.39
煉獄斬りは次のゾーマで抜群で
ロレ剣作ってないやつm9
のパターンね

 

引用元:www.logsoku.com/r/2ch.sc/ff/1447216600/

368: 投稿日:2015/11/12(木) 12:56:15.40
>>321
灼熱斬りと煉獄斬り、どっちがいいんだろ?
ロレ剣につけるスキルで灼熱斬りlv1or流星斬りlv5でマジ悩み中
もちろん、灼熱育てる余裕は今のとこないんだけどな

 

370: 投稿日:2015/11/12(木) 13:00:07.70
>>368
CT長いスキル使うと他のスキルのゲージめっちゃ吸われるので、灼熱ある程度強化できないなられんごく5かね。クエストで売ってみればわかるけど回転落ちるから、個人としてもパーティーとしてもDPS下がる。

 

373: 投稿日:2015/11/12(木) 13:01:36.77
>>368
流星斬りだろうなぁ
強化玉なんも無くてロレ剣にアサシンアタックともろば斬り付けてるわ・・

 

374: 投稿日:2015/11/12(木) 13:03:50.92
>>368
あ、流星もか。
前述の理由から自分はホリラと流星の5をメタ剣につけてます。

 

324: 投稿日:2015/11/12(木) 12:09:30.23
煉獄つけたメタスラ&ロトで良いんじゃね