面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】超級シドーで防御は要らない、ノーガードでいいぞ

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

297: 投稿日:2015/11/12(木) 11:33:27.39
超級シドーで防御は要らねーよ
馬鹿どもが

 

引用元:www.logsoku.com/r/2ch.sc/ff/1447216600/

299: 投稿日:2015/11/12(木) 11:35:41.53
>>297
ほんとそれ。
もちろんPTにもよるが全員60以上なら
ジゴデインくらってもその辺りで戦闘終わるのにあほばっかだわ。

 

304: 投稿日:2015/11/12(木) 11:45:05.64
>>299
防御いらない事がほとんどだけど放置いたりゴミPTだと次の炎来そうだからジゴデインをメタルガードするわ
ゴミの為にやくそうは1個も食いたくねぇ

 

327: 投稿日:2015/11/12(木) 12:12:41.46
>>304
ゴミや放置がいたら、そいつが寝たときおこす必要ないので薬草をこまめに食べておけば解決。薬草なんてカンストしそうだし。

超級道具はこまめ薬草、痛恨上薬草、万が一のためのいやし、目覚めでおけ。

 

332: 投稿日:2015/11/12(木) 12:23:02.73
>>327
ゴミの為に上やくそうもいやしそうも勿体ないし普通のやくそうすら使いたくないよ
ミラクルソード1本で十分