面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】奈須きのこ氏の日記によるとイスカンダルにはスペシャルな舞台が用意してあるらしいが、果たしていつ登場か【フェイトグランドオーダー】

え? 巨乳船長もいいけど、
オケアノスなんだから他にも出すべきヤツがいるだろうって?
……悲しいけどそれはない。ないんだロック。
オケアノスにはたどり着けななかったからこその彼なんだよ……だからこの話はここまでだ。

でも安心しやがれ臣下ども。
あの凄いおっさんには、トップサーヴァントに相応しい
スペシャルな舞台が別件で用意されているという噂があるんだ。

真打ちは最後に登場すると言いますし。
なんで、それまでどっしりお待ちください。

 

f:id:kaikotatsuyaga:20151112142853j:plain

357: 2015/11/08(日) 18:15:47
竹箒見るにイスカンダルは思いっきりメインの舞台が用意されてるみたいだが今後の章でイスカンダルがメインやれそうなの無いしイベントでもやるのかね

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1446961881/

358: 2015/11/08(日) 18:16:20
>>357
イスカンダルサンタでいこう

 

359: 2015/11/08(日) 18:17:01
>>358
そこはサンタムだろう

 

361: 2015/11/08(日) 18:17:13
>>358
え?ミニスカサンタのイスカが欲しいって?

 

365: 2015/11/08(日) 18:18:54
>>358
メインストーリーに実装されてないのに先にイベントに登場って…と思ったけど
オリオンもそうか

 

360: 2015/11/08(日) 18:17:05
>>357
そして一ヶ月半後、そこには聖夜の星空を翔ける赤服の偉丈夫が!!

 

362: 2015/11/08(日) 18:17:35
トップサーヴァントにふさわしいスペシャルな舞台

クリスマス

 

363: 2015/11/08(日) 18:17:41
イスカンダルがサンタってむしろお前奪う側ちゃうんか

 

368: 2015/11/08(日) 18:19:13
>>363
全てのプレゼントを征服するイスカンダルルートと、全てのプレゼントを守りながら子供たちに届けるサンタムルート、二つのルートから好きなのが選べますとかの可能性

 

364: 2015/11/08(日) 18:18:27
サンタイスカンダル
略してサンダル

 

366: 2015/11/08(日) 18:18:54
イスカサンタとか
あっサンタさんだ!って認識した後にひき殺されそうなんですが・・・

 

367: 2015/11/08(日) 18:18:56
クリスマスプレゼントを奪いにくるイスカンダルから死守せよ

 

369: 2015/11/08(日) 18:19:16
よし分かった
プレゼントを強奪しに来たイスカンダルをスパPと一緒に奪い返しに行く日曜洋画劇場クリスマス特別編をやろうじゃないか

 

373: 2015/11/08(日) 18:21:19
>>369
一体何が始まるんですか?

 

376: 2015/11/08(日) 18:21:45
>>373
第6次聖杯戦争だ

 

370: 2015/11/08(日) 18:19:59
想像したら割りとサンタ衣装似合ってるねイスカ

 

371: 2015/11/08(日) 18:20:56
サンタムだ!

 

375: 2015/11/08(日) 18:21:38
プレゼントを強奪していったのはイスカンダルに変身したランスロットで
本物のイスカンダルと共にマシュたちがそれを追う

んでもオチはオリオンとおんなじ
そもそもの犯人はイスカでした

 

377: 2015/11/08(日) 18:23:03
イスカンダルの宝具は王の軍勢なのか、それとも神威の車輪なのか
まあ前者だろうけど、後者の方が好き。イスカは常時騎乗してるからライダーっぽいっつうかなんつうか

 

378: 2015/11/08(日) 18:23:38
>>377
専用モーション用意して戦車で戦闘
宝具で王の軍勢とかになるんじゃないか
目玉商品になるなら、だが

 

388: 2015/11/08(日) 18:27:51
>>378
そういやギルも通常攻撃はバビロン使ってたな

 

380: 2015/11/08(日) 18:24:45
まさかのイスカだけ宝具2つ持ち。さすが真打ち。

 

392: 2015/11/08(日) 18:28:59
>>380
後半になるとそのくらいは普通にありそうで困る

 

381: 2015/11/08(日) 18:26:02
イスカは初期に実装されなくて寧ろ良かったな
初期にされてたら王の軍勢はローマ兵のグラを使いまわした兵士が右から左にドタバタ駆け抜けていくシュールな演出になっていただろう

 

382: 2015/11/08(日) 18:26:31
>>381
シェイクスピアの悪口はやめるんだ

 

383: 2015/11/08(日) 18:26:46
>>381
それな
通常の戦闘も黒髭いらへんの使い回しだったかもしれん

 

394: 2015/11/08(日) 18:29:18
ヘタイロリなら固有結界ってことでアーツになるかも
牛ならバスターっぽいが

 

396: 2015/11/08(日) 18:30:04
固有結界…魔術…アーツ…
うっ頭が