面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

11月16日(月)までにブラッドボーンのプラチナトロフィーを獲得した方に、PS4テーマをプレゼント、テーマ配信は20日から

 
341: 2015/11/10(火) 09:54:13.94
プラチナ取得者にテーマ来たな

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1446950277/

347: 2015/11/10(火) 10:06:36.52
>>341
やっときたか!

 

350: 2015/11/10(火) 10:12:00.95
>>341
これかthx。内容は欧州と一緒だってさ

公式Twitter
11月16日(月)までに『Bloodborne』のプラチナトロフィーを獲得した方に、PS4テーマをプレゼントします。まだプラチナトロフィーを獲得されていないという方は、この機会に是非チャレンジしてみてください。

Bloodborne News
http://www.jp.playstation.com/op/bloodborne/news/2015/11/platinumtheme.html

 

349: 2015/11/10(火) 10:11:25.70
個人的には海外版限定の使者アイテムが欲しい
せっかく完全版で出し直すんだし

 

351: 2015/11/10(火) 10:12:54.80
テーマ配信は20日か
プラチナ放置してる奴は16日までに取るといいゾ

 

352: 2015/11/10(火) 10:16:22.53
俺ではプラチナに間に合わない
こんなの嘘よ……悪い夢よ……
ウヒヒ……ウヒヒヒヒヒヒヒッ……

 

353: 2015/11/10(火) 10:16:45.98
16日まではテーマ欲しい勢が一気に聖杯に押し寄せるな
しばらく協力や侵入は固定聖杯がメインになるかも知れん

 

354: 2015/11/10(火) 10:17:05.33
このテーマってSEとかBGMもちゃんとブラボ仕様になるのかな?

 

355: 2015/11/10(火) 10:19:17.06
えぇ~…DLC終わらせてからプラチナ取ろうと思って夜明けED手前で残してあったのに…

 

358: 2015/11/10(火) 10:30:49.39
ふとトロフィー見たら狩人の秘術と隠しとトロフィーだけ取れてなくてワラタ
詰んだわ

 

359: 2015/11/10(火) 10:30:56.37
テーマの動画

https://youtu.be/zhudi3Ogjx0



SEやBGMなんかは変わらんみたいね

 

362: 2015/11/10(火) 10:40:04.05
>>359
変わんないのかーならいままでのやつでいいかなー

以外とトロコンしてない人いるんだな、ここにいるような人はみんなしてると思ってた

 

363: 2015/11/10(火) 10:42:13.30
>>359
thx こやつP.T.を持っておる…

 

366: 2015/11/10(火) 10:48:53.67
>>359
BGM変わらないは残念だわ
今のテーマから変える気はないからいいんだけどさ

 

369: 2015/11/10(火) 11:06:03.59
今までトロフィーとか気にしたことなかったけどこんな特典あんだね
もしかして他のゲームもそんな感じなのかな

 

374: 2015/11/10(火) 11:13:13.93
>>369
あんまり無いと思う
他のゲームのトロフィーって何でわざわざこんなことってくらい面倒いの多いからトロコンとか余程物好きじゃないとね

 

392: 2015/11/10(火) 11:30:36.69
>>374
まあ確かにブラボは聖杯が壁になるくらいか
ダクソですら魔法系使わないからその辺全く埋まってないけど、こっちは勝手にプラチナ取ってたな

 

371: 2015/11/10(火) 11:07:40.01
初めてのプラチナがブラッドボーンです。

 

377: 2015/11/10(火) 11:17:50.45
ここのやつらは5人分くらいトロコンしてるだろ

 

Bloodborne(通常版)

Bloodborne(通常版)