面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】個体厳選ありの模様、リセマラの方法など

651: 2015/11/12(木) 13:58:27.82
あーこれnewgameで雇用時のスキルとか適正かわるな
リセマラの時間ですわあ^^

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447151587/

656: 2015/11/12(木) 13:59:49.67
>>651
同じく俺も今からリセマラに入るとこだったわw
あとは戦争やってみて引き継ぐかどうかって感じだな

 

654: 2015/11/12(木) 13:59:36.55
体験版じゃ大した事出来ないんだし製品版で一からやればいいんでね
というか引き継ぐ人少そうだな

 

655: 2015/11/12(木) 13:59:41.03
やることないから俺も最初からやり直すか

 

657: 2015/11/12(木) 14:00:30.15
個体厳選は今回もあるって知らなかったのか

 

663: 2015/11/12(木) 14:03:31.01
ニューゲームで厳選とかまじかよw
そんなの製品版後でよくねえか

 

664: 2015/11/12(木) 14:05:19.54
というか金さえ払えば雇用解雇自由だしリセマラまでする必要ないだろ

 

707: 2015/11/12(木) 14:28:53.11
ステータスのあれはクラスアップでE→Dとかに上がってくんじゃない?

 

712: 2015/11/12(木) 14:31:11.07
>>707
だとしても固定ではない
Vitaとps4で変わってた
だいたい力が一番適正ある魔法使いなんておかしいだろw

 

717: 2015/11/12(木) 14:33:07.17
>>712
まあ厳選出来るならした方がいいな
1ランク上がるにしてもカンストまでは遠そうだし

 

756: 2015/11/12(木) 14:50:29.01
メディックEとFしかついてなかったんだけど、厳選ってここも含むのか
おかしいと思った
もうちょい高くないと即交代だよなぁ
こういうゲームって、最初の4人に愛着沸いちゃうんだよなぁ

 

769: 2015/11/12(木) 14:58:32.58
>>756
パッシブアビリティも結構大事かもしれん
異性アピール(味方異性の次のターンで自身の番が着たら攻撃力20%増加)とか強力だし
まぁ、状況がかなり限定されるけど・・・

書物が入手が容易なら気にしなくていいだろうけどね
どうなることやら

 

843: 2015/11/12(木) 15:41:53.20
魔力Bのファイター…

 

845: 2015/11/12(木) 15:42:48.53
>>843
Bとか凄くね?
C持ちすら一人もいねえ

 

850: 2015/11/12(木) 15:44:37.81
>>845
体感20回に一回出るか出ないか

 

854: 2015/11/12(木) 15:46:18.32
>>845
B持ちは2回リセットして1人だけだな
C持ちは割りといるけど職に関係しねえとこばかり

 

322: 2015/11/12(木) 20:30:21.17
でこれって最初に団員雇うとこで厳選したほうがいいの?

 

348: 2015/11/12(木) 20:44:03.08
>>322
何度かやってみたんだけどランクがF?になってからのほうがいいのは出やすい
出やすいんだがCが1箇所あるだけで900くらい雇用費がかかる、Bで1100だね

今チュートリアルしかやることないからねーレベル上げれないしチュートリアルで厳選するといいかと
雇用価格もここなら100ですむ

厳選も一度雇用する場所のぞいて戻らずゲーム終了すればセーブされずに何度でも見れるからがんばれ
今のところAが最高です(私はBまでしか見たことがないが)

 

354: 2015/11/12(木) 20:47:32.42
>>348
ほぅ…詳しくありがとう

 

 

249: 2015/11/13(金) 14:14:48.41
厳選ってみんなチュートリアルのトコでやってるの?

 

255: 2015/11/13(金) 14:21:21.54
>>249
傭兵更新時に雇用画面入る、雇用画面を出ないでリセット
初回雇用のみ100円ってただそれだけ

 

280: 2015/11/13(金) 15:14:31.71
>>266
>>255を見てくれ・・・セーブされなきゃ戦争の度じゃなくてもできるよ

 

282: 2015/11/13(金) 15:16:50.58
>>280
ごめん・・・ちょっと理解できてないすまない…

 

283: 2015/11/13(金) 15:19:26.39
>>280
あ、並んでるの観てからでると固定されるってことか…
ああ次試そう…ありがとうございます

 

262: 2015/11/13(金) 14:29:45.34
>>249
厳選のやり方はいわなくても大丈夫だよね
まだ戦争やってないならチュートリアル、やってるならお金あるから終わった後でいい
統計取ったわけではないがランクがFになる前と後ではいい素質持ちの出やすさが差があるように見える