面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】輝晶+80の性能はどんな感じ?

952: 2015/11/13(金) 03:00:09.58
輝晶+80取れなかったんだけど性能どんなだった?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447318465/

960: 2015/11/13(金) 03:02:30.96
>>952
スキル継承時のなんか80%上昇とかなんとか
たぶん体験版じゃ無価値
それよりダメージ8%減の石の方が使えそう

 

963: 2015/11/13(金) 03:05:57.80
>>960
スキル使ってると、それの継承値ってのがたまっていって、それを奥義書にして他のキャラに継承するシステムがあるらしい。
フィールドスキルとか、アビリティとかもそれで継承させられるみたいね。
それに関する輝石なのかな。

 

970: 2015/11/13(金) 03:09:10.25
>>963
スキル習得ランダムなのはそのシステム故かあ
もっと早く参戦しれてば良かった

 

965: 2015/11/13(金) 03:06:11.87
>>960
なるほど、ありがとう
ダメージカットのは幾つまで有るかわからないけど+増えたらやばいな

 

957: 2015/11/13(金) 03:01:56.58
+80のやつは対応したスキル継承速度が80%上がるだけだからそこまで気にするもんでもないよ