面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】マイルームでのメディアリリィがかわいい【フェイトグランドオーダー】

624: 2015/11/11(水) 20:06:09.38
メディアリリィマイルームでどんな感じなの

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447230966/

631: 2015/11/11(水) 20:06:42.67
>>624
こんな感じだよ

f:id:kaikotatsuyaga:20151113100522j:plain

 

661: 2015/11/11(水) 20:09:01.57
>>631
デレるんですかわいい

 

673: 2015/11/11(水) 20:09:55.36
>>624
サーヴァントキャスターメディアです あの・・・よろしくお願いします!
何かイベントのようです まさか特売日でしょうか!?
マスター あまり触られるのは困ります そういうのはよくないですよ
聖杯は不要なのでマスターに差し上げます 私には必要なさそうですし
好きなものですか?お見合いから始まる恋愛結婚とか物凄く大好きです!
裏切られるのは独りぼっちになるのはつらいし悲しいですね 仲良しなのが一番です
ああ、あのマスター あそこにいらっしゃる 紫のフードのキャスターですけど 妙に私をにらんでるような怖いような でも他人とは思えないような
マスター 一緒に頑張りましょう! 私じゃ頼りないかもしれないですけど・・・はぁ
マスター そろそろ出かけませんか?

なお絆1
絆ためるのに他のキャラの5倍かかる

 

676: 2015/11/11(水) 20:10:41.62
>>673
紫でワロタ

 

680: 2015/11/11(水) 20:11:23.14
>>673
ぐうかわ
しまどりるランスもしまどりるランスリリィにすれば可愛くなるんじゃねえの

 

723: 2015/11/11(水) 20:14:46.51
>>680>>713
これがイケメンパラダイスですか?

 

685: 2015/11/11(水) 20:11:47.34
>>673
欲しい
引きたい
けど運命力低いからピックアップまで待機だな

 

692: 2015/11/11(水) 20:12:03.90
>>673
こりゃルールブレイカーでグサーされるわな

 

699: 2015/11/11(水) 20:12:22.79
>>673
かわええ。。