面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】隕蹄鉄集めの周回が安定しないんだけど、どんなPTがいいの?【フェイトグランドオーダー】

f:id:kaikotatsuyaga:20151113102553j:plain

532: 2015/11/11(水) 00:26:12
隕蹄鉄求めてカルデラ島周回やってっけど、どんなPTがいいんだろ
敵は以下の通り、記憶違ったらすまないけどHP20000とかで結構強い

wave1:ウェアウルフ(剣)×2、ケンタウロス(騎)×1
wave2:ウェアウルフ(剣)×3
wave3:ケンタウロス(騎)×3

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1447161644/l50

540: 2015/11/11(水) 00:29:09
>>532
破音ヘラクレス
カレスコセイバー
カレスコライダーさんで1waveNPためて
2waveで怪力カリスマベルレ
3waveで瞬間強化放出カリバー+バスターで安定してる

 

543: 2015/11/11(水) 00:29:48
>>532
アステリオス用の蹄求めてた時は
エミヤ、全体宝具持ちバサカ(カレスコ)、ハサン先生とかで
金種と同じ要領で1waveでNP貯めて宝具で全滅とかしてた
ハサン先生入れてるのは3wave目の事故防止

 

552: 2015/11/11(水) 00:31:36
>>540,543
カレスコもカリバーも☆4以上バサカすらも持ってない雑魚ですまない
アーチャーのギルがいるから何とか持ってるけど、タスクキル使わないと全滅もあるんだ

 

547: 2015/11/11(水) 00:30:38
>>532
高レベルのセイバー、オルタ、ギルガメ、エミヤ、ドレイク、ハロエリ、清姫

カレスコか限凸ドスケベつけた上記メンバーを二体
一人は自前、一人はフレンドで用意
残りは高レベルバーサーカーなりアーツ三枚の鯖なりで

 

553: 2015/11/11(水) 00:32:56
>>552
クリスティーヌ……宝具強化クエストがあり全体宝具持ちのアサシンなどはいかがです……

実際のところ、あいつの使い勝手ってどうなん?

 

560: 2015/11/11(水) 00:34:57
>>547
昨日今日でギルに加えて、ハロエリちゃんときよひーは頑張って育成した
限凸ドスケベならあるから、この3人とアサ次郎とすまないさんで頑張ってみるわ

>>553
オペラ座昨日初めてフレポで引いたばっかりだ 全体宝具アサシンって使えるのか?

 

565: 2015/11/11(水) 00:35:32
>>552
虚数か竜脈つけたアーラシュとかどうだろう
八連は頑張らないといかんが

 

567: 2015/11/11(水) 00:37:13
>>565
虚数と宝具限凸ステラさんならいるぞ!
ギルは金種火しか食わんから銀種火回してみるわthx

 

569: 2015/11/11(水) 00:37:23
>>552
とりあえずそのギルとフレセイバーいればなんとかなるんじゃないの
ケンタウロスが嫌なら低下力でも後詰めでもアサシン入れとけ
カレスコなくても龍脈くらいは持ってるだろ?

 

576: 2015/11/11(水) 00:39:38
>>569
限凸ドスケベが俺の最大の武器だ
対ケンタウロスでは何度もアサ次郎に助けられている
フレは今までバサカにしてたから、今度からアルトリアにしてみるかな