面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【SWBF】ベースコマンドコンプリートが難しい、できた方のコツや方法まとめ【スターウォーズバトルフロント】

226: 投稿日:2015/11/11(水) 17:42:56.25
★21個まで獲ったけど現時点でコンプできる奴いるのかこれ

 

227: 投稿日:2015/11/11(水) 17:46:21.09
現状でも☆24個行けるぞ
ただしバトフロ製品版やってスターカードアンロックしたらもっと楽に取れるだろう

 

 

230: 投稿日:2015/11/11(水) 17:50:24.05
運がよければ星全部取れはするが
ステージ6くらいからはアンロック前提の難易度っぽいな

 

232: 投稿日:2015/11/11(水) 17:52:57.61

f:id:kaikotatsuyaga:20151113105257j:plain


シャオラァ!

しかしこれこんなに頑張る意味無いなw

 

358: 投稿日:2015/11/11(水) 22:19:37.58
自分も遅れながら全部クリア

f:id:kaikotatsuyaga:20151113105305j:plain



ユニットのランクアップ>倍率(自ユニットが破壊されない)>>>>>>シールド、ライフ

くらいの優先度でやると案外楽なのね。
最初はシールド優先してたからイマイチスコア伸びなかったわ。

 

388: 投稿日:2015/11/11(水) 23:34:50.74
>>358
書いてあったとおりに自軍ユニットが破壊されないように倍率維持してやったらあっさりオール☆3できたわ…
とにかく死なないこと重視して3倍スコアのままクリアすればなんとかなるのね

 

360: 投稿日:2015/11/11(水) 22:24:14.69
取り敢えずカスタムデッキでアジリティ上昇とライフ回復抜くやつwww
この2つ本当に役に立たねえ

 

365: 投稿日:2015/11/11(水) 22:40:12.51
ラスト☆3つ届いた時のうちのデッキ構成

f:id:kaikotatsuyaga:20151113105313j:plain



>>360
ユニットの生存率あげるためにアジリティ入れてたけど
あんまり効果は感じられなかったかな。
Aウイング以外はつけても無駄かも

ライフは無駄だね。個人的にはシールドも不要だったが。

 

366: 投稿日:2015/11/11(水) 22:44:54.42
シールドは防ぎきれない時に前もって使えば無敵化してくれるから最終ステージは結構重宝したわ
アジリティ上昇は使ったところで結局イオンショット持ちのATSTに突っ込ませるとAウイング以外は落ちて倍率下がるから使わんかった

 

368: 投稿日:2015/11/11(水) 22:49:38.98
>>366
特殊能力はまとめて消して処理してたからそういうパターンが俺はなかったんだな
一応これでもラストはシールド全部残して☆3いけたぜ
まあシールド使った方が楽そうだなw

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447162489/

9: 2015/11/10(火) 23:09:46.97
pcでもベースコマンドできるんだね
アプリ重いし落ちまくるからこっちでやろう

 

29: 2015/11/11(水) 00:25:39.31
ベースコマンドの歩兵がゴミ過ぎる
こいつをどれだけ引かないかが鍵だな

 

31: 2015/11/11(水) 00:26:58.24
まず最初のターンは歩兵を捨てる作業から始まるw

 

46: 2015/11/11(水) 01:25:29.32
ベースコマンドは最低3個はMAPありそうだけど、発売日に実装かなぁ

 

47: 2015/11/11(水) 01:27:39.44
どっからアプリインストールできるんだ?

 

48: 2015/11/11(水) 01:29:31.33
8面だけって事はないだろうし、追加していくんだろうな

 

57: 2015/11/11(水) 02:08:45.78
ベースコマンド後半になると☆3とるのきついな・・・

 

58: 2015/11/11(水) 02:10:49.77
後半はクリアだけならまだしも星3取ろうと思うと運が絡んでくる

 

84: 2015/11/11(水) 04:41:53.01
ベースコマンドって全部星3つにしたらやることないのか
というかこのアプリ自体バトルフロント買わないとまともにアンロックできないようになってんだな

 

105: 2015/11/11(水) 09:19:06.45
ベースコマンドってバトルフロントのためにやっといたほうがええのん?
やってみたけどやりこむ気にはならんかったw

 

106: 2015/11/11(水) 09:29:54.69
アプリのアイテムとかコレクションみてたらワクワク感やべえ

 

120: 2015/11/11(水) 12:07:28.66
HPみるとベースコマンドの基地は全部で50あって、17日から全部開放するみたいだな。
ただ本編やってアンロックしないと途中で勝てなくなるだろうけど。

 

123: 2015/11/11(水) 12:38:14.23
このベースコマンドって、βも未プレイの場合デフォルトのデッキしか使えないってこと?

 

143: 2015/11/11(水) 14:02:32.36
>>123
β関係なく自分でカード選択すればカスタムデッキ使える
カードの開放はゲーム本編と連動してるから今は使用できるカードに制限あるよ

 

148: 2015/11/11(水) 14:31:58.55
>>143
なるほど
とりあえずいまのところあんまりデッキ選択の余地はないっぽいね
ありがとー!

 

124: 2015/11/11(水) 12:44:46.52
ベースコマンドやろうとしたらアプリが止まるな。正攻法で集めろってか
しかしスキンの数が半端ないな

 

131: 2015/11/11(水) 13:28:22.69
星21までいったけど運ゲーすぎてコンプする気になれねぇな・・・

 

149: 2015/11/11(水) 14:33:59.62
俺無能司令官ボバ様に振り回され無事死亡

 

150: 2015/11/11(水) 14:39:24.55
ボバとATAT両方に復活が付いてたら大人しくリスタートした方がいい

 

210: 2015/11/11(水) 17:09:28.07
ベースコマンド、現段階では運ゲーすぎるけど、本体やりはじめてからだともっと強力なデッキ組めて楽に進められるようになる感じっぽいな

 

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱