面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【アサシンクリード シンジケート】金策は金の宝箱が一番い良さそう?

 
764: 2015/11/14(土) 06:38:33.24
金策は宝箱とるのが一番稼げそうだな。

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447331759/

768: 2015/11/14(土) 07:06:44.29
>>764
金の宝箱って取る人によって内容変わる?
例えばエヴィで開けたらエヴィの装備品になるとかある?
さっきから金の宝箱をエヴィで開けてるんだけどエヴィの防具しか手に入らない

 

765: 2015/11/14(土) 06:43:28.10
ギャングアップグレードで右二列強化したらどんどん金貯まるからオススメ

 

770: 2015/11/14(土) 07:09:14.33
そもそも金の宝箱の存在が意味不明だわ、ボタン長押しで開く宝箱に何の価値があるんだ

 

771: 2015/11/14(土) 07:13:03.49
>>770
あれはアサシンブレードで解錠してるんだよ
鍵がかかってないわけではないぞ

 

838: 2015/11/14(土) 11:15:10.15
>>770
ロックピックで開けてるんだけど錠開けスキル手に入れないと開かないんだから
単に○長押しだけで開けてるわけじゃないぞ
少なくともユニティの目押しゲームはもっといらないな

 

アサシン クリード シンジケート

アサシン クリード シンジケート