面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】みんなは契約期間何戦にしてる?

443: 2015/11/13(金) 18:06:11.14
やっと契約できるようになった
みんな契約期間何戦にしてるの?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447352358/

451: 2015/11/13(金) 18:10:25.96
>>443
自分はブースト欲しかったから5戦契約にした
5戦契約で8%のプラスボーナスもらえてこれはやりこみ勢には結構大きい差になる

 

452: 2015/11/13(金) 18:10:39.01
>>443
とりあえず様子見で一戦契約
これで勝ち戦の報酬が分かったから今日は負け戦の報酬を確認しようと思ってる

 

474: 2015/11/13(金) 18:25:17.44
>>451>>452
ありがとう
なるほどなー

とりあえずボーナス目当てで5戦にしてみる

 

493: 2015/11/13(金) 18:41:20.84
ふっと思ったんだけど契約解除するの違約金払うだけなんだよな
5戦で契約してその国で貰える累計戦場ボーナス全部貰ったら契約解除して別の国で~を全国でやるのが個人利益的には得策なのかな

最後の一国は勝ち馬の国になるように調子もしてね

 

497: 2015/11/13(金) 18:44:04.56
>>493
契約破棄するとしばらく契約できないって書かれてる
緑に亡命試みようと思ったけどこの一文が気になる

 

498: 2015/11/13(金) 18:44:33.04
>>493
破棄すると影響力さがるよ?
で、国営店は数限られてるため影響力が高い人から優先的にアイテム販売ってことをリリアスが言ってたので
高いどころか品が並ばない可能性がある

つまりそっち捨てるならその方法もありかもしれない

 

504: 2015/11/13(金) 18:48:34.59
>>497
昨日は即契約できた
5戦の違約金はたった6600だった

>>498
累計報酬でしかゲットできないレアアイテムで強化したり~とか鍛冶のおっさんがいってたからレアアイテム集めしたいところ
ただその影響力の話も気になる

だけどもニートにはどうあがいても勝てない気がするからランキング上位とれないだろうし影響力気にしなくてもいいかなとも思う

 

518: 2015/11/13(金) 19:05:15.07
>>504
そうか、ならば今日の出方によっては緑か青に亡命を考えようかな・・・
黄色はなんかいけ好かないから駄目だ