面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オメガラビリンス】フラゲ組の情報まとめ

359: 2015/11/14(土) 03:29:39.92
俺はフラゲの人の感想で買うか決める
やっぱり絵が良いだけだと長く続かないと思う
D3だからかなり不安なんだよね

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1447060259/

487: 2015/11/15(日) 13:56:02.56
フラゲはいつ頃くるンゴ?
早くみんなのレビューが欲しいンゴ

 

543: 2015/11/16(月) 00:57:06.56
今日あたりフラゲ勢現れるかな

 

555: 2015/11/16(月) 06:34:05.42
フラゲは明日くらいかな
そろそろスレから避難した方がいいかな...
でもお祭り気分味わいたいしな...どうしよう

 

599: 2015/11/16(月) 18:59:12.04
まだフラゲいねーの?
スルーする決めたいからレビューはよ

 

632: 2015/11/17(火) 00:15:44.87
今日フラゲの人居るかな?
フラゲ出来たから感想書いてくれると嬉しい

 

633: 2015/11/17(火) 00:24:59.76
フラゲの意見ほど参考にならないものはない

 

634: 2015/11/17(火) 00:28:29.07
>>633
いやそんなこと無い
むしろフラゲの人の方がしっかりレビューしてくれてる
フラゲの人はかなり細かく書いてくれるから助かる

 

691: 2015/11/17(火) 19:01:57.33 id:nZNnjkcN.net

f:id:kaikotatsuyaga:20151118202950j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151118202956j:plain



なんかいっぱい発売してるけど俺はコレを選んでしまった

 

693: 2015/11/17(火) 19:04:44.04
>>691
フラゲ羨ましい
関係無いけど3Gのvita持ってる人珍しそう

 

694: 2015/11/17(火) 19:13:40.95
>>691
レビュー頼む

 

696: 2015/11/17(火) 19:17:08.35
>>691
いつもの人か、演出オフのテンポがどんな感じか教えてくだせぇ

 

697: 2015/11/17(火) 19:20:30.43
>>691
やってみておまえさんが何か気になったことオナシャス

 

723: 2015/11/17(火) 21:32:43.17
>>718
ロード時間や難易度のバランスはどんな感じ?

 

695: 2015/11/17(火) 19:16:41.61 id:nZNnjkcN.net

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203013j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203018j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203022j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203029j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203034j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203038j:plain



説明書抜粋
発売日に買ったVITAだけどカバーつけてるおかげで新品同然
シリアルコード摩擦で剥がれたけど・・・

 

699: 2015/11/17(火) 19:31:37.77
ナナメ移動がLボタンなのか
今までRボタンのものしかやったことないから、慣れるまで大変かもしれないなあ

 

702: 2015/11/17(火) 19:36:21.97
フラゲしたけど神ゲーだわこれ

 

704: 2015/11/17(火) 19:42:43.76 id:nZNnjkcN.net

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203047j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203052j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203100j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203105j:plain



各種設定はあるけどキーコンはないっぽい
まーMAP右上にR投げっておもいっきり出てるし

ダッシュや道沿いにダッシュとか便利な機能も
聖魔導以来のダンジョンゲーだけど最近だと当たり前なのかなw
動きは今のところ軽い

 

705: 2015/11/17(火) 19:49:46.58
フラゲ裏山
Joshinはよ発送してください

 

706: 2015/11/17(火) 19:51:36.83
金ってないのか
店ないのかな

 

714: 2015/11/17(火) 20:53:20.95 id:nZNnjkcN.net
>>706
購買部あるよ、オメガパワーがお金の代わりになるっぽい
なおイベントの途中胸ふれると声だして反応してくれた

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org263943.jpg
※妖精はさすがに無理だった

 

742: 2015/11/17(火) 22:21:08.04
>>714
拠点にはあるのか

ダンジョン内にあるかが気になるんだよな
オメガパワーで買えるんなら敵倒すだけで金貯まるから楽に買えるし

 

708: 2015/11/17(火) 20:01:41.17
ストーリーとか気にならないゲームだから
安心してネタバレできるね

 

716: 2015/11/17(火) 21:00:50.03
ネタバレできるほどのストーリーあるのか…?

 

720: 2015/11/17(火) 21:20:21.34
ンゴゴwwwやっとフラゲが来たンゴ!
面白いゲームだといいンゴねぇ・・・

 

721: 2015/11/17(火) 21:26:47.20
バグやエラーなければ
良ゲー以上確定ぽいね

 

724: 2015/11/17(火) 21:33:10.78
ストーリーはどうでもいいけとは思うけどあまりに馬鹿っぽいと
恥ずかしくなってやる気が削がれるからそれだけ気になる

 

739: 2015/11/17(火) 22:05:56.10
フラゲして今2時間ぐらい遊んでるけどローグ部分の挙動はサクサクしていてスムーズ。
ロードも早くはないけど全然気にならない。
今のところ難易度もローグ苦手な俺としてはいい感じ。
紗衣里ちゃんがいい子で今のところ推しキャラw

 

740: 2015/11/17(火) 22:08:54.76 id:nZNnjkcN.net
ロード→ダンジョンに入る前に5秒位、ほかはほぼ皆無
難易度→今のところ難しくないが序盤なんでなんとも
モンスターハウス→チュート的部分で出現したが数はそれほどなんでまだなんとも言えない
ストーリー→萌えろ系みたいにぶっ飛んではない(今のところ)

鑑定はオメガPでダンジョン内でも可能
落とし穴落ちたら専用絵があってお尻と胸ふれる

 

741: 2015/11/17(火) 22:14:30.66
快適そうで何より。
ローグ苦手でも大丈夫とは朗報。
エロ以外期待していなかったがローグ初心者な俺でも大丈夫そうかな

そういや電プレや特典の装備ってまだ入力しても貰えないのか?

 

744: 2015/11/17(火) 22:29:18.62
俺もフラゲってきた。
序盤だからかアイテムが多く落ちていて使いまくれる。
キャラの動きとかはスムーズでテンポがいい。
難易度はまだわからんが、ちゃんとローグしてる。
ストレスなく遊べてる。
なこ目当てだったんだけど、いきなりはぐれて出てこないw

 

751: 2015/11/17(火) 23:16:53.43
取説見る限り強制オートセーブなのかな
やり直しがきかないのはいいけど試しに死ぬとどうなるのかとかそういうのがやりにくくなるね

 

753: 2015/11/17(火) 23:25:47.17 id:nZNnjkcN.net
ダンジョン内強制終了→強制終了のためホームに~全ロスト
C2起きないのが一番いいんだがこういうゲームはバックアップおすすめする

 

788: 2015/11/18(水) 02:02:23.20
>>753
強制終了の頻度や条件的なものが見えてきたらまた報告よろす
しかし強制終了からの全ロスは嫌だな モチベへのダメージ的な意味でも

 

773: 2015/11/18(水) 01:07:24.45
明日買いたいけどフラゲしてる店は近場になさそうだからおとなしく待つか

 

774: 2015/11/18(水) 01:08:43.70
ゲームを買うときから既にゲームは始まっているのだ

 

779: 2015/11/18(水) 01:32:05.12
男の子だってωパワーを集めたい!

 

780: 2015/11/18(水) 01:34:32.83
どこが大きくなるのかな?

 

782: 2015/11/18(水) 01:36:55.40
>>780
心が大きくなるんだよ

 

860: 2015/11/18(水) 13:40:53.04

 

862: 2015/11/18(水) 13:45:58.76
>>860
面白かった

 

864: 2015/11/18(水) 13:53:30.87
>>860
すげー面白そうじゃん

 

865: 2015/11/18(水) 14:00:15.12
>>860
これを様子見するのはもったいなさすぎるわ

 

931: 2015/11/18(水) 18:39:58.26
買ってきた~

f:id:kaikotatsuyaga:20151118203117j:plain

 

938: 2015/11/18(水) 19:06:25.15
>>931
おお、グラキンの感想よろしく。オメガは俺たちに任せろ!

 

939: 2015/11/18(水) 19:10:47.38
>>938
そっちかいw
とりあえず最初のダンジョンクリアしたが操作性は悪くないな。
後アルバムちゃんとあるけど既に見たイベント絵を見ようとしたら「購買でアンロックキー購入しろ」といわれたw
自由に見れないんか・・

後倉庫は500個