面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】フラゲ組の情報まとめ

33: 2015/11/18(水) 07:38:07.91
フラゲ来てるみたいだけど特に報告無いってことは引継ぎも不具合なく出来てるのかな
体験版の無理やり制限しました感がいろいろ不具合引き起こしそうで心配だったんだけど

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447776417/

35: 2015/11/18(水) 07:44:03.96
前日フラゲはゲオが普通にやってるから今日の夕方あたりには結構なフラゲ者でてくるんじゃないか

 

46: 2015/11/18(水) 09:27:30.66
ゲオでフラゲできんのか?
無理じゃね

 

47: 2015/11/18(水) 09:36:10.32
>>46
あそこはレイアウトだけ前日にやることがあるからアホバイトがいるとできることがある
俺もレジまでなら行けたことがあるが他の店員に止められた

 

48: 2015/11/18(水) 09:38:56.73
ゲオは基本的にはNGだが店舗によっては前日夕方にこっそりやってる所もある

 

54: 2015/11/18(水) 09:49:53.73 id:H64lnmiK0.net
フラゲする店行ったら売ってたので買ってきた。

今日発売可能がスターウォーズ、グランキングダム
アトリエは入荷してるけど売っちゃダメって言われてるので0時待ちだってさ

 

62: 2015/11/18(水) 09:59:31.16 id:H64lnmiK0.net
製品版で雇用のロックは全て外れるから、今晩ローグとか積んでたらフラゲ
シングルクエストは開始時点で4種あって総数10個
クエで他の「傭兵談で競うクエスト」ってのがあるから、スコアで競争とかありそう

んま、ちょっと遊んでみます。質問あれば答えるよ

 

69: 2015/11/18(水) 10:12:26.33
>>62
それVSクエストのことだろ

 

73: 2015/11/18(水) 10:22:07.02
製品版だけど全体に影響与えるギミックいくつか手に入れたわ
敵味方全員の行動ゲージ3割増加や3割減みたいな奴
今の所敵でしか見てないけどガード禁止辺りが入手できたら結構面倒そうやねえ

ってかあれこれ買ったり雇用してるとあんだけ溜まってた金がすげー速さでなくなるな

 

74: 2015/11/18(水) 10:24:47.64
お、なんやフラゲ民おるんか

 

80: 2015/11/18(水) 10:31:13.35
フラゲって店員が自分の分抜いたのをごまかして言ってるやつもいそうな気がする

 

83: 2015/11/18(水) 10:35:41.63
パッケージ版は読み込みどうなのか気になるね
最近は結局ゲームデータはダウンロードさせて最初だけディスクチェック入るの多いし

 

88: 2015/11/18(水) 10:41:22.80 id:H64lnmiK0.net
>>83
首都移動が一番遅い程度
これ、鯖アクセス挟まなきゃ全くないんじゃね

 

89: 2015/11/18(水) 10:42:35.36
>>83
多いしじゃなく全部そうだってば
PS4はフルインストールで起動時だけディスクチェック

PS4のDL版とディスク版のローディングは起動時以外変わらない

 

93: 2015/11/18(水) 10:45:36.35
>>89
ああそうなのか
たまにスレでディスクはロードが云々って見たけど気にしなくて良さそうだ

 

86: 2015/11/18(水) 10:39:03.35
今回は大型アップデートが色々きそうだ
グランナイツの時はまだDLCの時代でもなかったし

 

90: 2015/11/18(水) 10:43:18.25
それなりに売れれば大型アプデ来ると思う
しかし戦争もいいがオフも楽しみだ
また後半通常戦曲にいいのが来るの期待してる

 

91: 2015/11/18(水) 10:44:05.37
つまらない(´・ω・`)勝てないんだけど(´・ω・`)

 

95: 2015/11/18(水) 10:47:10.08 id:H64lnmiK0.net
>>91
NPC凄く強いよね。
格下MAPでもエリート扱いのNPCやイベントNPCには余裕でまけるし。

 

102: 2015/11/18(水) 11:04:41.60 id:H64lnmiK0.net
つかこれ、シングルクエストだと全然Lvあがんねーな。
フィールドスキルで経験値ブーストしないとダメなのか?

 

106: 2015/11/18(水) 11:09:23.17
>>102
クエストクリア報酬がメインってどこかで見た

 

112: 2015/11/18(水) 11:23:18.45
でもいまフラゲして戦争参加でもしたらバン食らいそうだし無理だわ

 

116: 2015/11/18(水) 11:33:54.54
フラゲする予定だけど、体験版の戦争に参加できるか不安

 

121: 2015/11/18(水) 11:39:44.68
>>116
参加できないどころかバン食らうリスクあるぞ
さっきスコアボード見たけど誰も新職いれてないし傭兵ランクは上がってないからフラゲしてる様子はない

 

124: 2015/11/18(水) 11:41:36.26
>>121
一応オンゲーだからか、0時まで開封待とう

 

127: 2015/11/18(水) 11:45:42.26
>>124
俺も0時スタートにする
たかが数時間我慢できずにやってずっと戦争楽しめないとか嫌だし
まあリスクデカすぎるわな

 

126: 2015/11/18(水) 11:44:22.44
昨日の戦争の時点でフラゲ勢とは戦ったけどな
低レベルの製品版キャラてんこもりで部隊名が第二部隊とかあきらかにそうでしょ

 

130: 2015/11/18(水) 11:53:24.03
オンを今日やらないだけで明日戦争が始まったらいきなり高レベルのが出てくるんでしょ?

 

184: 2015/11/18(水) 12:44:29.95
>>130
いや、そういうゲームじゃないから。
いい加減Lite遊んだのなら仕様くらい覚えろw

 

218: 2015/11/18(水) 13:11:03.64
>>184
なんでよ?
戦争やらずにクエストでレベル上げられるだろ
んでレベル上がった状態で戦争参加じゃないのか

フラゲ組の話だぞ?

 

222: 2015/11/18(水) 13:14:48.21
>>218
あー、ランキングに有利ってことか
実際のAI対戦はレベル調整されるから関係ないもんな

 

224: 2015/11/18(水) 13:16:54.96
>>218
戦場の対戦相手は自分の最大レベルキャラ+2までしか出ないから関係ないだろってことだと思うわ
※英雄は除く

 

227: 2015/11/18(水) 13:18:47.79
>>224
これ見て思ったがレベル82のやつが英雄になってたら面白いことになってただろうなw

 

229: 2015/11/18(水) 13:26:57.41
>>218
レベルは目的に対しての手段だよ。

実際にはランクアップさせLv1に戻して素質を上げて、同じレベルでも性能が桁違いのキャラにする作業が必要。
レベル上げて使えるスキルやHP・SPの類は増えても、いずれ素質の高いキャラに歯が立たない場面が出てくる。
そのためにある程度までレベルが上がったら
ランクアップさせどんどん素質を上げないと洒落にならない状況になってしまう。

高レベルだからおれつええええええええええええなんて思ってると
このへんの仕組みで戦争でやたらと差が出るようになるよ。

 

233: 2015/11/18(水) 13:28:28.47
>>218
製品版だけ参戦回数制限ないんだぞ

 

140: 2015/11/18(水) 12:00:37.27
悪いけどフラゲでオンにきたら速攻通報するわ
オフで遊んでる分にはいいけど、オンは自重してくれ。

 

170: 2015/11/18(水) 12:34:43.66
フラゲしても一晩でレベル30には絶対無理だから別に良くない?
休みを取って1日やるやつには知らん

 

192: 2015/11/18(水) 12:50:00.42
実際にやってみるとフラゲしても体験版1週間分の差は埋まらん気がしてきた
オフのレベル上げ思いの外辛いし金も足りんわ

これで6部隊も育てるとか正気かよwwwww

 

195: 2015/11/18(水) 12:51:38.50
>>192
てめーは戦争くるなよ!

 

313: 2015/11/18(水) 15:12:22.94
比べたけどPS4だとロードは0.75倍短い程度で俺的にはまぁ許容範囲
アライアンスはキャラ読み込む時に遅いけどスキルとか見て決めるし特に
それよりも戦闘中の処理落ちの方が気になる
特に背景に川が流れてる場所
いつものタイミングで弓とか打つと誤射するし戦闘数にも影響する

 

315: 2015/11/18(水) 15:14:30.96
>>313
やっぱ川のステージでなるか…

 

314: 2015/11/18(水) 15:14:14.43
フラゲ配信チラッと見たら、きいたことない戦闘曲流れててかっこいいわ。

 

316: 2015/11/18(水) 15:16:06.54
フラゲしてきた
スターウォーズは棚にあったけどグラキンは並んでなかったから予約分だけで品切れもしくは店頭在庫が即捌けたか

難民でるぞこれ

 

354: 2015/11/18(水) 15:51:00.18
あー、いまヴァーサスクエやると
フラゲ組はライバルいないからクリア楽なんだな・・・チクショウ

 

443: 2015/11/18(水) 17:40:52.64 id:H64lnmiK0.net
9時から遊んでるけど、Lvが5位しか上がってない。
LV20でステUP考えたら、キャラ厳選してないとオンで俺TUEEEは無理くさい
メインクエは温いからサクサク進んでるけど、メイン以外のクエは適当に進めると全滅orターンオーバーで乙るね