面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】英雄を倒すと強力な武器を貰える?英雄武器持ってる人獲得条件とか武器性能教えて

89: 2015/11/19(木) 00:00:57.87 et
英雄になったことある人で剣と盾持ってる人攻撃力とか教えて~
貰える奴も拾える奴もステータスバラつきあるの?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447856013/

97: 2015/11/19(木) 00:03:44.48 et
>>89
英雄になったことはないけどTOP10で貰えた武器はLv35ハンマーとかだったぜ
英雄倒した方が武器レベルは高いんじゃね

 

103: 2015/11/19(木) 00:09:00.29 et
>>89
盾だけ手元にあるわ。これは確か、敵英雄を倒して拾ったやつだったかな。

キングスシールド
攻6 防13 抵17 スロ3

サブ枠だからしょうがないが、英雄装備にしちゃ弱い…



 

114: 2015/11/19(木) 00:13:06.25 et
>>97
そのハンマーって王城で貰ったやつ?
それも英雄が落としたりするのかな

>>103
サンクス
俺が拾った盾は攻5 防12 抵16 スロ3だわ
大体似たような感じのステータスになるのかね

 

120: 2015/11/19(木) 00:17:19.06 et
俺が拾ったキングス装備
キングスボウ×2
攻65 防6 抵6 スロ6

キングスシールド
攻5 防12 抵16 スロ3

 

132: 2015/11/19(木) 00:21:16.58 et
>>114
攻・防・抵が揃って-1か。
こっちの2本拾った杖を見比べると、全項目±3の差で揃ってるから
そういうタイプのランダム変動があるみたいだな。

攻撃90以上の武器ならともかく、
一桁のサブ枠で±3はデカいなぁ…

 

141: 2015/11/19(木) 00:24:58.16 et
>>120
>>132
やっぱそういう感じに揃ってランダムなのか
全部バラバラよりかは一番強いの手に入れやすそうだからまだ良いか

それにしてもロッド強えぇwww

 

144: 2015/11/19(木) 00:25:29.07 et
あーやっぱ英雄なったときに貰える装備はリーダーの職業の職業のものっぽいね

 

153: 2015/11/19(木) 00:31:34.86 et
>>144
いや、ウィッチがリーダーの時に、メディック用のを貰ったりもしたぞ。
自PTの中の誰か用でランダムじゃね?

ん?
そうなると、戦争終了時に狙ったリーダー1人だけのPTにしておけば…?

 

158: 2015/11/19(木) 00:35:27.50 et
>>153
まじかー
一回目ウィッチリーダーで杖もらって
今買って来てリーダーローグにしたら短剣貰えたからそうなのかとおもったわ

 

326: 2015/11/19(木) 08:14:27.26 et
>>153
ウィッチは影武者っていうスキルを覚えるぞ
これセットすると表示上はウィッチがリーダーになる

 

328: 2015/11/19(木) 08:20:10.49 et
>>326
ああ、それでウィッチがリーダーになってたのかwいつ変えたってと思ってた
対戦相手もウィッチがリーダーだと影武者の可能性があるんだな

 

320: 2015/11/19(木) 08:09:39.05 et
>>328
メニュー開いて□

 

150: 2015/11/19(木) 00:29:32.97 et
キングスアロー lv51
攻撃18 防御2 抵抗2 スロット3

なんかぱっとしない

 

156: 2015/11/19(木) 00:34:40.59 et

f:id:kaikotatsuyaga:20151121090808j:plain


杖強いのけ?

 

161: 2015/11/19(木) 00:39:44.90 et
ウィッチたそ育て続けるつもりだから杖欲しいなぁ
>>156の英雄を見つけ出して倒せばいいのか

 

157: 2015/11/19(木) 00:35:05.50 et
連勝してると英雄に会えるみたいな話だけど英雄の出てる戦場じゃなきゃ駄目とか
敵本陣に近い方が出やすいとかなんか条件あるのかねえ
126勝0敗だけど英雄武器なんて持ってねーぞ

 

165: 2015/11/19(木) 00:44:24.56 et
>>157
英雄と三戦してるけど累計200戦越えてるよー

 

166: 2015/11/19(木) 00:46:27.71 et
>>165
俺も3戦だな270勝ほどだな 次はいつ会えるかな
ボトルはもういらないお・・・・

 

169: 2015/11/19(木) 00:47:23.14 et
>>157
英雄と三戦してるけど累計200戦越えてるよー

 

170: 2015/11/19(木) 00:48:06.63 et
>>169はミスすまん

そういやリーダーはファイターだけど弓二本だよいらないよ杖ください

 

173: 2015/11/19(木) 00:50:16.15 et
>>157
まぁ多分、鍛冶屋製造のプレミア装備でも同じくらいの性能にはなると思われるから
そこまで英雄装備に拘る必要も無いだろうな。

もしかしたらレアで英雄同等で、プレミアだと上って可能性もある。

 

162: 2015/11/19(木) 00:41:16.80 et
同じ戦場で同じ英雄に二回戦った事あるなぁ
確か、うん多分 キングスボトル 攻90 防8 抵抗8 であってるはず
んで二本目に貰ったのがその全てに+1の性能だね 

www.youtube.com