面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オメガラビリンス】悶絶香を効率良く集める方法を教えて、恥じらいブレイクの発動条件って何?

悶絶香を効率良く集める方法を教えて

203: 2015/11/21(土) 07:55:25.95
アイテム送りが出なくて悶絶香でアイテム欄がやばい……

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1448013328/

218: 2015/11/21(土) 08:29:04.74
杖や本のまとめは別に良いけど悶絶香はまとめて欲しいわ。あと飛び道具と覚醒補助アイテムはまとめて取得するように。一々交換してソートするの面倒くさいわ

それ以外は楽しめてる

 

223: 2015/11/21(土) 08:39:51.17
>>218
確かに悶絶香はまとめられるようにしてほしい
熱い何かとかはまとめられんだからさ

 

226: 2015/11/21(土) 08:41:10.13
アイテム送りの書って店売りにならないの?
それがあれば壷代わりというか悶絶香とかの対策になるんだけど…

 

234: 2015/11/21(土) 09:03:38.91
悶絶香を効率良く集めるためのマグネットの本を集めているんだけどどこで拾いやすいんだこれ塔より聖洞のほうがいいのかな

 

239: 2015/11/21(土) 09:09:02.84
>>234
序盤のダンジョンで固定で落ちてるとこなかったっけ

 

243: 2015/11/21(土) 09:12:32.95
>>239
最初は自分もそう思って下から探していたけどチュートリアルけいだったかもしれなくて確定で落ちてないんだよね…

 

246: 2015/11/21(土) 09:16:13.09
>>243
落ちてるよ

 

245: 2015/11/21(土) 09:15:35.00
>>234
1回ダンジョン行けば1冊は落ちてるから、使う→新しい(回数の多い)のを拾う→古いのはクリア手前の泉に捨てる
これ繰り返してる

 

611: 2015/11/21(土) 21:54:34.74
試練の洞窟結構悶絶香落ちてるな各色まんべんなく拾えて嬉しい

 

679: 2015/11/22(日) 00:34:55.36
ゲームはスカスカのくせにトロフィはスカスカのコンテンツを鬼のようにマラソンしないといけない

 

681: 2015/11/22(日) 00:35:48.75
>>679
悶絶香やばいよね

 

689: 2015/11/22(日) 00:54:00.18
チャレンジで悶絶香稼ぎやすいとこないの?

 

691: 2015/11/22(日) 00:56:22.56
>>689
達人

恥じらいブレイクの発動条件って何?

267: 2015/11/21(土) 09:50:33.30
主人公の恥じらいブレイク一度もならない
99回のを使わないとだめだろうか

 

299: 2015/11/21(土) 10:35:07.71
>>267
タッチしてハートがでかく表示されるところがあるから、そこを集中してタッチ

そうするとちょっと大きいタッチポイントが出るから、そこをタッチ

繰り返すと全体的にピンクになると思うから、あとは各キャラ対応のアイテム(説明に名前書いてある)を使うと脱げたはず

 

301: 2015/11/21(土) 10:36:19.92
>>299
これに気づくのにかなり時間かかったわ
俺も最初は適当にタップしてた

 

315: 2015/11/21(土) 10:52:20.34
>>299
なるほど。サンクス
60回のでやってみます

 

320: 2015/11/21(土) 11:02:39.47
>>315
5回くらいでハート出てきて2回ハート擦るとピンクになったと思う
慣れれば30回でもピンクなるよ
後輩は背中?主人公は胸?触るとハート出易い気がする

 

411: 2015/11/21(土) 14:47:33.97
>>299
ありがとう 最初からアイテム使って触っていた ピンクになった後アイテム使うのね 5個無駄にした

 

699: 2015/11/22(日) 01:26:36.46
はじらいブレイクの発動条件がわからん。
だからプルプルするアレたまる一方。
誰かエ○い人教えて

 

700: 2015/11/22(日) 01:33:58.31
>>699
背景が完全にピンクになってから各キャラのアイテムを使うと出来るよ

 

702: 2015/11/22(日) 01:51:36.41
>>699
キャラによって違うけど胸、おしり、太もも、おなか触ってるとハートが大きい場所がどこかにあるからそこを5回ぐらいタッチ
で、ここをこうやって触ってってのが出てくるからタッチ
を2~3回やると背景がピンクになるからそこでアイテムを使う
小の悶絶香でもいけるよ

 

732: 2015/11/22(日) 04:59:27.01
はじらいブレイク、できねーなと思ったら
専用アイテムをカバンに入れなきゃいけないのか......盲点すぎたわ。
どうせ拠点でしか使わないんだからさぁ(°_°)
なるほどアイテム表示されないわけだよ。