面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうかのSS二次小説おすすめ作品まとめ

ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうかのSS二次小説おすすめ作品のご紹介。

ダンジョンで無双するのはおかしいだろうか

少年は、ある事件で自分の主神を手にかけた。
彼が所属していたのは【ヴリトラ・ファミリア】。その【ファミリア】は主神が死んだのと同時に解散となった。
それから数ヶ月が経ち、少年は新たな【ファミリア】に加入する。その【ファミリア】の名前は【ヘスティア・ファミリア】。

主神一人、構成員一人の【ファミリア】を助けるべく、少年は今、手に持った大太刀でモンスターを狩る。
これは彼らのもう一つの【眷属の物語ファミリア・ミィス】


アイズが可愛すぎて衝動的に書いてしまったものです。原作との矛盾点もあるかと思います。
暇つぶし程度でお読みください。

ダンジョンで無双するのはおかしいだろうか - ハーメルン

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)