面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

真剣で私に恋しなさい!のおすすめSS二次小説作品まとめ

真剣で私に恋しなさい!のおすすめSS二次小説作品のご紹介。

真剣で私に恋してください

黛家の遠縁にあたる石蕗家に生まれたオリ主。
両親同士が遠縁であり、また家同士が近所でもあったことからオリ主は剣聖と名高い黛大成に名づけられる。

その名も石蕗一誠。

黛由紀江とは異なる剣の才を黛大成に見いだされ、鍛え上げられることになる。

黛由紀江の5つ上の幼馴染となってしまった転生者の話。彼はまだ知らない。大成氏がいずれは彼を由紀江の夫としようと考えているなどとは……
_________________

この駄文は黛さんちで鍛錬→黛さんちで由紀江と遊ぶ→親の単身赴任先である川神に遊びに行ってイベント→大学は川神の方を選択して一人暮らし始める→三年生のときに原作開始といった流れとなっています。

尚、このSSで行われている気の扱いに関しては完全に作者の妄想と言っても良いものなのでご注意ください。

真剣で私に恋してください - ハーメルン

 

真剣で私に恋しなさい! R

真剣で私に恋しなさい! R