面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

魔法少女まどか☆マギカのSS二次小説おすすめ作品まとめ【まどマギ】

魔法少女まどか☆マギカのSS二次小説おすすめ作品のご紹介。

魔法少女まどか☆マギカ 続かない物語 完結

春は別れの季節であり、出会いの季節でもある。
前者はともかく、その時の私にとっては後者が問題だった。
ソメイヨシノが程よく散り始める頃、関東北部の美しい開発指定地区であるこの街で、
私は彼女と出会った。

「私、鹿目まどか。よろしくね!」

・魔法少女まどか☆マギカのオリ主転生ものです。
・Arcadia様にも掲載。
・原則としてTV版設定準拠。
・ネタバレあります。

魔法少女まどか☆マギカ 続かない物語 - ハーメルン

 

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)