面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オメガラビリンス】悶絶ドーピングってそんなに効果あるかな?アイテム欄が少ない、悶絶香をストック可能にしてくれないかね

悶絶ドーピングってそんなに効果あるかな?

779: 2015/11/22(日) 10:13:57.04
悶絶ドーピングってそんなに効果あるの?
ステ大して上がらない気がするんだが
持ち込み不可ソロのダンジョンで詰んでる

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1448013328/

783: 2015/11/22(日) 10:16:51.18
>>779
基礎ステよりもスキル習得やスキルのLVアップによる回数増加とかが大きい

 

785: 2015/11/22(日) 10:20:11.54
>>783
そうなのか
それと悶絶のタッチってスキップするのとしないのとでは経験値って結構差がある?
鑑定もそうだけど何回もするのはめんどい

 

786: 2015/11/22(日) 10:23:17.96
>>785
中と大はスキップしないほうが良いかな 出来れば恥じらいブレイクも起こすとなおいい

 

788: 2015/11/22(日) 10:25:21.27
>>786
恥じらいブレイクって背景ピンクになった時にアイテム使うのだよね?
中と大はそんな手に入らないからやってみる

 

794: 2015/11/22(日) 10:34:51.45
>>786
恥じらいブレイクしてもしなくても経験値変わらなくね?

 

795: 2015/11/22(日) 10:37:12.63
>>794
・恥じらいブレイクというか大きいハートを出せば出すほど増える
・恥じらいブレイク時はどこ触っても大きいハートが出るから早く起こせばその分貯まる
なこ、さえり、まりか、みれいが全員赤の悶絶香のレベル1の時に試したらゲージ上昇に変化あったから差はある

 

807: 2015/11/22(日) 11:10:44.89
>>795
各キャラ専用アイテム使って服脱がせるのって経験値的に意味あるのかな
というか専用アイテムの必要性がわからn

 

813: 2015/11/22(日) 11:27:16.27
>>807

f:id:kaikotatsuyaga:20151125135654j:plain


それぞれ赤の悶絶香Lvが0の時に小を1回ずつ使用
恥じらいブレイクが発生した時点での残りタッチ回数が
なこ2、さえり3、まりか9、みれい7
画像から推測するに残りタッチ回数が多ければその分ゲージも溜まっている

それでも意味が無い、必要性を感じられないと思うなら後はもうお好きにとしか

 

797: 2015/11/22(日) 10:46:13.48
各試練で詰んでるんだけど大体どの程度悶絶で強化すれば良いかクリアした人教えてくれ…
後この試練ってボス居るの?
それともボスは居なくて最深部に到達すれば良いだけ?

 

799: 2015/11/22(日) 10:49:27.08
>>797
ボスはいない
到達するだけ
だから最短距離で階段目指してMAP埋めガン無視もあり

 

800: 2015/11/22(日) 10:50:54.86
状況を打開できるアイテムを残しながら死ぬことは一生の恥 だと思ってプレイすれば試練は余裕

 

802: 2015/11/22(日) 10:54:48.50
>>799
ありがとう。
前のステージがずっとボス有りだったから居ると思って本とか温存してたけどバンバン使うわ。

>>800
そうだな。
よくよく考えればアイテム持ち込み不可なんだから死んでも別に損失は無いんだった

 

801: 2015/11/22(日) 10:54:23.32
死ぬ原因はたいていアイテムケチったせいだからな

 

957: 2015/11/22(日) 16:39:03.49
悶絶覚醒どこまでレベル上がるんだ
本で言葉責めもしたほうが上がるのかね

 

959: 2015/11/22(日) 16:43:43.16
>>957
255

 

アイテム欄が少ない、悶絶香をストック可能にしてくれないかね

203: 2015/11/21(土) 07:55:25.95
アイテム送りが出なくて悶絶香でアイテム欄がやばい……

 

237: 2015/11/21(土) 09:05:46.31
まず何をそんなにキープしてるんだよ・・・

 

241: 2015/11/21(土) 09:09:42.77
>>237
20階ぐらいでも悶絶香小が10個とかたまるやん…
それに持ち帰りたい武具やらでなぁ

妖精の羽、エスケープ書、かたい石、パンは貴重だから捨てられない

 

242: 2015/11/21(土) 09:11:47.84
>>241
アイテム送りの本を引くのを祈って、引いたら悶絶香を優先的に送ってるわ

 

254: 2015/11/21(土) 09:32:09.41
>>241
俺もそうだけど
本は基本的に1冊ずつ(雷1、マグネット1~2)
ムテキ1、妖精の祝福or羽1
石or矢
杖(鈍足1)
パン1
これ位しか持ち歩かないから結構余裕出来る
あとはいらないアイテムは泉に捨てるだけよ
ただパンはカビを防ぐパン専用の壺みたいなのは欲しいな

 

569: 2015/11/21(土) 20:36:49.24
持ち帰りの本売って欲しいなぁ、拾えない時ほんと悶絶香に持ち物圧迫される
どうせ一つ買ったらsoldoutなんだからバランス別に崩れんだろうに

 

598: 2015/11/21(土) 21:29:06.98
持ち物30じゃ少ないよな本当に
悶絶とその関連アイテムだけでも別に管理だったらなぁ

 

599: 2015/11/21(土) 21:29:24.81
装備合成のため素材集めしようにも枠30がかなりネックなんだよなぁ
悶絶関係全部終わってしまえばそれ関係はポイ捨てして装備品山のように持ち帰るんだが
・・・まさかとは思うがカバンの所持数上限UP有料DLC来るかな?
300円ぐらいなら迷わず買ってしまいそうだわ

 

600: 2015/11/21(土) 21:32:50.51
30はまじでつらいなー
悶絶スタックできないし。
保存の壺が欲しいです

 

736: 2015/11/22(日) 05:26:33.76
やっぱり悶絶香類がアイテム欄を圧迫するな
壺的な道具が欲しいね
武器防具類を持ち帰れずに捨ててきてしまうことが多い

 

776: 2015/11/22(日) 10:10:51.53
悶絶香(小)
悶絶香(小)
悶絶香(小)
悶絶香(小)
悶絶香(小)
悶絶香(小)
悶絶香(小)
悶絶香(小)


↑持ち物リストがみたいになってしまって辛い、スタックさせてほしい

 

796: 2015/11/22(日) 10:37:20.39
使わないぶきでも枠3つあるからとかスキル合成用とかいってとりあえずとっておく貧乏性な俺はアイテム欄カツカツでつらい

 

854: 2015/11/22(日) 12:36:53.15
大きな不満はないけどやっぱ悶絶香だけは別枠かスタック可能にして欲しかった

 

950: 2015/11/22(日) 16:21:08.26
とりあえずは悶絶香をストック可にしてくれ……