面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】隠し財宝クエストと出現書物をまとめた、攻防は何故なくなった、ストーリーをやれって事なんかな

342: 2015/11/23(月) 03:39:28.83
やっとの思いで潜入クリアしたのに宝箱の中身が何処にも無いんだが?
クエストはクリア扱いになって受け直すことも出来ない
これは更新してもっかい出して1回で箱開けとクリアを同時にやれって事か?
流石にバグだと言ってくれよ

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448194005/

383: 2015/11/23(月) 05:10:46.83
>>342
バグ確定と見ていいかな
もう1度クエスト出して挑戦したけど箱は開きっぱなし
念のため空箱を踏んだ上でクリアしたが報酬欄には何も表示なし
中身は団旗:フェアリーだったからメニューで確認したけどやはり表示なし
これでもう2度取れなくなった
場所は森林だけど他の場所でも起きるかもしれない
念のためこれから潜入やる人は箱を開けたら必ずクリアした方がいい
その回では出来そうにないなら再起動を勧める

 

384: 2015/11/23(月) 05:14:28.67
>>383
潜入失敗でクリアしたら金箱の中身取得できないって製品版初日から言われてたで
 
失敗クリアの時は素材も挙動おかしいからリセットのバグなんだろうけどねー

 

385: 2015/11/23(月) 05:19:17.81
>>384
その情報逃してたわ…金貨とか道化なら諦めもつくがフェアリーは惜しい

 

387: 2015/11/23(月) 05:25:07.18
>>385
俺昨日からやり直してるしお前も一緒にやり直そうぜ

 

420: 2015/11/23(月) 08:03:38.07
>>383
これもう箇条書きしてテンプレ行きでいいよな
wikiちかに書かれれば質問してくんのいなくなるだろうけど

 

421: 2015/11/23(月) 08:06:47.31
荒野、街道、森林、渓谷、城砦、山脈
上記の潜入ミッションはとりあえず森林と渓谷以外クリアしたところで限界

寝る

 

455: 2015/11/23(月) 09:15:57.59
潜入6ヶ所コンプしたった

 

486: 2015/11/23(月) 10:24:48.88
潜入の旗宝箱取って失敗して再挑戦したら宝箱空いてるバグあったわ
しかも取れてないし旗コンプオワタ

 

487: 2015/11/23(月) 10:28:04.54
隠し財宝クエストと出現書物まとめ
わかりやすくしてみた。

山脈…右下にある溶岩の先…魔力
山脈…左下にある溶岩の先…スキル
森林…左上にある倒木の先…力
森林…下にある大岩の先…技術
街道…右にある溶岩の先…活力
街道…左上にある地割れの先…生命
荒野…右にある竜巻の先…加護
渓谷…右下にある竜巻の先…敏捷
渓谷…左上にある竜巻の先…体力
城砦…未確認…魅力?

山脈と森林は場所覚えればギリ両方獲得可能
街道と渓谷は無理

クエスト選択画面で□押して財宝クエ出るまで1000Gを投資し続ける簡単な作業。

 

489: 2015/11/23(月) 10:30:20.49
>>487
敵国側しか出ないんだけど

 

492: 2015/11/23(月) 10:32:21.51
>>489
次の戦争をお待ち下さい

 

813: 2015/11/23(月) 16:45:47.05
>>487
渓谷は両方とも取れたはず
街道はむりだったけど

 

527: 2015/11/23(月) 11:15:57.81
隠し財宝クエストと出現書物まとめ
わかりやすくしてみた。

山脈(赤緑)…右上にある溶岩の先…魔力
山脈(赤緑)…左下にある溶岩の先…スキル
森林(緑)…左上にある倒木の先…力
森林(緑)…下にある大岩の先…技術
街道(赤)…右にある溶岩の先…活力
街道(赤)…左上にある地割れの先…生命
荒野(赤)…右上にある竜巻の先…加護
渓谷(緑)…右下にある竜巻の先…敏捷
渓谷(緑)…左上にある竜巻の先…体力
城砦(赤緑)…左上にある地割れの先…魅力

山脈と森林は場所覚えればギリ両方獲得可能
街道と渓谷は無理

 

621: 2015/11/23(月) 13:31:19.30
誤射無効が宝箱からでた!
こんなこともあんのか
 

攻防は何故なくなった、ストーリーをやれって事なんかな

30: 2015/11/22(日) 23:04:57.26
いま再接続したら攻防自体なくなったったw

 

35: 2015/11/22(日) 23:07:10.75
>>30
攻防は戦争中の間だけ出る特別ミッション

 

45: 2015/11/22(日) 23:17:10.54
BのやつどうやってBになったの

 

47: 2015/11/22(日) 23:19:41.01
>>45
ひたすら攻防してレベルあげしてた
ああ
あと方針しっかりあげていったな今育成と報酬は40で名誉が11

あと関係ありそうなのは職業それぞれ17lv以上にしていったことかな?

 

55: 2015/11/22(日) 23:25:59.30
>>47
職業レベルはおそらく関係ないな
俺はいまだに一度も雇用してない職の奴いる
方針は俺も結構あげたがそれより俺は低いのにSまでいったのであまり関係ないかも
やっぱりクエの消化回数かなぁ
賞金首とかはそこそこ倒してたが
あとはもしかしたら所属国からの評価これはカンストしてる

 

57: 2015/11/22(日) 23:27:32.14
>>55
所属国評価も関係ないかな
俺も関すとしてる

 

79: 2015/11/22(日) 23:37:27.57
攻防クエの攻略が楽しみなのは俺だけではないはず

 

93: 2015/11/22(日) 23:47:03.12
クエストクリア回数っぽいのか
でも俺攻防で一人99レベ完成させてるのにC…
先は長いな

 

99: 2015/11/22(日) 23:49:27.70
>>93
ランクアップと同時に方針ポイントの上限が解放される事から
条件は方針ポイントに関連すると考えられんかね

 

120: 2015/11/23(月) 00:04:26.20
攻防で1キャラだけLv99にした後最初のトラベルステ賞金首行ったら敵が全員Lv99になってたw
編成変えたらLv下がるかと思ったけどそのままだった。最初のアタックでも竜魔2体換算で考えると平均60以下だったのにきっついわぁ。

声変えられないの困るよね。適当にストックした奴から一軍上げようと思ったらみんな一緒とかなんだけど。
外見変えれてもそれに声合わなくなるパターンあるやろ。

 

149: 2015/11/23(月) 00:18:05.32
>>120
これ本当によくある
なんかグランナイツヒストリーの時も同じような不満を抱いたような気がしてきた

 

152: 2015/11/23(月) 00:19:20.61
>>149
あれはタイトルでコマンド入力だった気が

 

153: 2015/11/23(月) 00:19:18.23
>>120
リポップ賞金首って元からLv99じゃなかったか?
それ倒したら図面貰えないけど装備強化アイテムが貰えるぞ

 

161: 2015/11/23(月) 00:24:33.63
>>153
こっちの一番レベル高いのに合わせられる
編成変えて下がらなかったってのは知らない99連れてったのかな

 

122: 2015/11/23(月) 00:05:07.77
また次の戦争で攻防あるかもしれんしまだわからんな

 

123: 2015/11/23(月) 00:05:24.92
攻防なくなっててワロタw

 

125: 2015/11/23(月) 00:06:17.57
おい、争奪戦で攻防みたいに攻略してみろよ!
うまい部分はあとで修正します
っていう挑戦状だ

 

142: 2015/11/23(月) 00:14:10.61
攻防ないやんけオワタ

 

157: 2015/11/23(月) 00:22:01.84
攻防なくなったか
正直ランクアップの段階に入ってたからいいけど
攻防やり方変えれば資材無限回収できたからなぁ…

 

162: 2015/11/23(月) 00:25:16.99
少なくとも今日1日は攻防の話題でもちきりだなこれ
あった方がいい派vsなくていい派の煽り合いが始まる

 

163: 2015/11/23(月) 00:26:26.52
どうでもいい派

 

168: 2015/11/23(月) 00:29:03.59
>>163
どうせ戦争毎にミッションがローテーションされるだけだからな
一日一日を一喜一憂出来るほど体力が余ってないわ
どうしてもレべリングしたければ次に効率がいいクエ探すだけだしな~

 

169: 2015/11/23(月) 00:29:39.96
攻防はどうなろうと構わん・・・だが
Wトータルは消すのだけは絶対やめて欲しい
賞金首の龍やフェンリル辺りはコレがないと勝てないだろ・・・

 

171: 2015/11/23(月) 00:30:47.94
>>169 使わなくても勝てるよ

 

180: 2015/11/23(月) 00:36:22.31
>>171
マジでか・・・煽りでなく動画上げるか文章にしてでもいいから教えて欲しい
どうやるんだ? フィールド全体に多段ヒットするなんとかレイや
戦闘画面の端から端まで攻撃を確実に当ててくる大暴れとかWトータル無しで
どう対処するんだ?是非教えて欲しい

 

189: 2015/11/23(月) 00:39:02.37
>>180
技術上げたトータル1枚で十分守れる
シャープエッジのヒット数が凄いから敵が動く前にそれで倒す
挑発を駆使してガッツで耐える
レベルを上げて物理で殴る

いろいろ方法はある、考えるんだ

 

174: 2015/11/23(月) 00:32:01.54
攻防やって初めてカンストに意味はないと気づくからなあ

Lv20からガチ育成計画組まないとパラメータがほんと糞になる

 

258: 2015/11/23(月) 01:51:11.45
ままだ消えたとは限らないし
次の戦争で復活するかもしれんし

 

266: 2015/11/23(月) 02:00:39.08
>>258
ランダムにしても3つ全く同じ内容のクエはおかしい、明らかになんらかの手が加えられただろうね、それも恐ろしく突貫的な

攻防の内容をバージョンアップで修正するまで攻防はもう来ないと予想するよ

 

270: 2015/11/23(月) 02:04:21.28
>>266
手を加えるなら決め打ちでバラバラのを出すと思うが

 

433: 2015/11/23(月) 08:30:44.96
攻防消すのはいいが同じクエ3つ並べたり
戦争雑魚がダブルトータルとかクソゲーすぎるだろ

 

436: 2015/11/23(月) 08:33:48.06
>>433
ランダムなだけと思うが

 

451: 2015/11/23(月) 09:07:02.57
攻防ないときのレベル上げは何でするのがいいんだろうか?

 

457: 2015/11/23(月) 09:18:04.45
>>451
高LVなら自分のLV帯の敵がでるシングルクエじゃないかな

 

589: 2015/11/23(月) 12:25:26.19
攻防がないのはストーリー進めろって意味なんだと思うことにした

 

639: 2015/11/23(月) 13:45:43.92
経験値稼ぎならレベル99いる前提で輸送クエだな
敵は92~で1キル安定なら戦いながらの方が早いしなりより攻防よりはゲームしてる感があるわ

 

グランキングダム

グランキングダム