面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】ルドウイークの攻略法を教えて、ルドウイーク戦の演出いいよね、覚醒後ルドウイークが突然死するバグ

ルドウイークの攻略法を教えて

10: 2015/11/24(火) 02:18:43.47
ルドウィークの近くに灯りなんてある?
ショトカ見逃してるんかな

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448298976/

43: 2015/11/24(火) 02:21:59.99
>>10
大砲持ったでかい敵の近くにあるよ

 

15: 2015/11/24(火) 02:19:18.25
ルドで有り余ってた輸血使い切ったわ、こんなの所見以来だなあ懐かしい

 

17: 2015/11/24(火) 02:19:25.14
ルドウイーク戦にヴァルドールよべるん?

 

23: 2015/11/24(火) 02:19:50.64
>>17
呼べたよ

 

22: 2015/11/24(火) 02:19:48.02
ルドウィーク倒した後、道なりに進んでいくと頭蓋骨に穴が開いてる所に行きあたるんだけどここで行き止まり?

 

31: 2015/11/24(火) 02:20:29.58
>>22
頭の中に瞳を作りたまえよ

 

33: 2015/11/24(火) 02:20:49.48
>>22
燃えた聖職者の獣似合いにいけ

 

46: 2015/11/24(火) 02:22:03.41
>>31
>>33
精鋭狩人さんたちありがとう

 

35: 2015/11/24(火) 02:21:13.15
ルドウイークの辺りまでやったけど
今のところ脳筋武器しか出てこなくて辛い
技量武器ないのか

 

40: 2015/11/24(火) 02:21:56.04
おいルドウイーク殺さずにまた来たら頭に矢が刺さって死んでるんだが
これ絶対シモンが殺したろ

 

44: 2015/11/24(火) 02:22:01.20
ルドウイーク強すぎ

 

49: 2015/11/24(火) 02:22:29.39
ルドたんの顔が怖いよ夢に出てきそう

 

53: 2015/11/24(火) 02:23:10.78
ルドは第一形態は両手斧で溜ぶんぶんが一番楽だったわ
剣もったら小回り効く武器のがいいけど

で、神秘降ってなくて月光の聖剣装備できんのだけど、筋力と技術補正はどこまで伸びる?

 

68: 2015/11/24(火) 02:24:37.47
>>53
10にしたら 筋B技C神秘Aまでのびたわ
光波ちゅよいよぉ…

 

82: 2015/11/24(火) 02:26:09.37
>>68
サンクス
SL150近くになるが神秘15まで振ろうかなぁ

 

72: 2015/11/24(火) 02:25:07.88
いやほんとルドさん前だれも小鐘ならしてなくね?
全然こんわ

 

75: 2015/11/24(火) 02:25:26.36
カンストルドウイーク強すぎて泣きそう

 

94: 2015/11/24(火) 02:27:23.31
ルド前に灯りあったし丁度いいから寝る

 

99: 2015/11/24(火) 02:27:57.48
1時間でやめようと思ったらこのザマ
2時間半はやりすぎた寝るわ
ルドの大剣のダメージやばくて初めてボス戦で輸血液使い切ったわ

 

100: 2015/11/24(火) 02:27:57.98
うおおおおおやっとルドウイーク倒せたああああああ

 

102: 2015/11/24(火) 02:28:11.96
やっぱ強さと格好良さを兼ね備えている教会の石槌って最高だわ

 

106: 2015/11/24(火) 02:28:29.41
4週目ルドウイークつぇえ

 

114: 2015/11/24(火) 02:29:36.56
ルドウイーク倒せなくて青呼んでるんだけど半分も削らず死ぬのなんなんだよ…
倒す自信あるから鐘ならしてんじゃないのかよ…

 

126: 2015/11/24(火) 02:31:00.28
>>114
まだ数時間だし安定していない+練習も兼ねてるんだろ

 

137: 2015/11/24(火) 02:31:45.83
>>114
ルドのロックオン判定がいまいちわからんのよ。離れてて大丈夫かと思いきや向かってきたり。1人の方が楽かもよ?

 

129: 2015/11/24(火) 02:31:23.83
あかんルド強すぎる
おとなしくレベル上げようかな

 

131: 2015/11/24(火) 02:31:27.56
カンストルドウィークおにちく
ほぼワンパンとか

 

142: 2015/11/24(火) 02:32:11.80
ルドウィークのコツは超火力で押し切れとしか言えない
俺はそれで周回カンストをノーダメで倒した

 

143: 2015/11/24(火) 02:32:14.16
4週目のやつはトロコンしたやつかな?
ルドさん剣モードの方が強いと思う

 

152: 2015/11/24(火) 02:32:53.88
ルドウイーク倒せなさすぎワロタ

回復タイミングがなさすぎる

 

186: 2015/11/24(火) 02:38:45.07
ルドウィークのクソビームどうやって避けんねん!!!!!!!!!!

 

193: 2015/11/24(火) 02:40:11.65
よっしゃぁあ倒したぁ!!!
なーにがルドウィークじゃボケ!!!
とっとと死ね!

 

200: 2015/11/24(火) 02:40:53.44
ルドさんは最初は後ろ足張り付きで
ムービー後は股下に張り付いてれば余裕だったよ
ヴァルトールさん連れてったけど強いわこの人

 

260: 2015/11/24(火) 02:49:43.68
>>200
ヴァルトールってどこにいるの?

 

280: 2015/11/24(火) 02:53:03.00
>>260
ルドさん戦前の脇道辺りにサインある
目玉引っこ抜きBBAがいるところの門の横道

 

325: 2015/11/24(火) 03:02:02.42
>>280
おーありがと!

 

204: 2015/11/24(火) 02:41:55.85
一周目なのにボコボコなんですが
ルドの超ジャンプで潰されるわ

 

218: 2015/11/24(火) 02:43:56.10
ルド第2形態は左回避がいいね

 

220: 2015/11/24(火) 02:44:06.98
ルドウィークたおせたああああああああああああああああ

この快感がシリーズの醍醐味って感じするわ

 

242: 2015/11/24(火) 02:47:36.84
ルドウイークあかん…剣持たせるまでが辛いし剣持ってからのパターンが把握できん…
4週目でこの強さとかゾッとするわ

 

270: 2015/11/24(火) 02:52:07.92
ルドウイークの月光かっけえ
かっけえけどそんなに強くねえ
 
174: 2015/11/25(水) 12:14:32.89
ルドウイーク強すぎない?本当にお前らこれ倒して先に進んでるの?
硬すぎて攻撃してもダメージほとんどはいらないし常に暴れてて隙もないし食らえば致命傷
回復しようと距離とったら飛んできて死亡
絶望すぎるんだけど

 

177: 2015/11/25(水) 12:15:44.46
>>174
ブラボの敵全体に言えることだけど距離とると逆に危ないぞ

 

185: 2015/11/25(水) 12:17:25.22
>>174
3キャラ目Lv50は今までで一番楽だった
初めて古狩人呼んだのもあるけど、慣れたらあっけないよ 初見が最高なのは初見だからだ

 

186: 2015/11/25(水) 12:17:30.60
>>174
一度ボスに挑むのやめて青とか他のなにかしてから挑むとすんなり勝てたりする気分転換は大事

 

191: 2015/11/25(水) 12:18:33.44
>>174
攻撃する時以外は張り付かない
普段は中距離を維持
攻撃は前後にくぐる
くらいかな、一周目の人間のアドバイスだけど

 

220: 2015/11/25(水) 12:24:16.91
>>177>>185>>186>>191
アドバイスサンクス優しすぎて泣いた
結局は慣れの問題なのかな昨日からずっとこいつとやってるんだけど体力半分削れたことがないよ
青は何回か呼んでみたんだけどあっさりやられてダメだった古狩人呼んで行ってみる

 

233: 2015/11/25(水) 12:27:03.66
>>220
カンストキャラでどうしても倒せなくて一周目キャラでレベル100まで上げて挑んだ俺みたいのもいる
あとルドは第二形態になってからの方が楽かも

 

194: 2015/11/25(水) 12:19:07.25
>>174
まだ倒したばっかだけど連盟NPC呼んで自分はひたすら石鎚ぶっぱしてた
ルド自身もモーションわかりやすいし大して苦労しなかった

 

198: 2015/11/25(水) 12:20:18.89
>>174獣モードは攻撃してる時間が長いから一度回避したら数発殴れる、中距離から大ぶりの攻撃さそって股に潜る感じ
聖剣モードは距離とると逆に危険だから叩きつけに気をつけながらひたすら張り付く
頑張れ

 

239: 2015/11/25(水) 12:27:59.25
>>194
モーションよく見て動いてみる
>>198
ちょっと待って獣モードとか聖剣モードとかこいつもしかして変身残してるの?絶望だわ…

 

176: 2015/11/25(水) 12:15:41.04
ルドはNPC連れていきゃ楽勝でしょ
周回タイマン縛りとかしてるなら勝手にしろだけど

 

280: 2015/11/25(水) 12:36:24.59
ルドウイークは第一第二ともになれたらノーダメだよ、実際最初倒したときノーダメだったし
倒すのに10時間かかった俺がいうから間違いない

 

293: 2015/11/25(水) 12:39:32.52
>>280
お前のその根気に敬意を表するわ

 

910: 2015/11/24(火) 02:04:21.88
ルドウイークの落ちてくる攻撃とかって即死がデフォルトなの?クソすぎね?

 

915: 2015/11/24(火) 02:05:05.47
>>910
ローリング

 

928: 2015/11/24(火) 02:05:56.77
>>915
落ちてくるパターンが2つあって、時間おいてくる奴はどうすればええんじゃ
上見る余裕なんてないぞ

 

933: 2015/11/24(火) 02:07:29.88
>>928
俺は滴ってくる血を見ながらまずルドウイークが飛んだ位置から
離れるように移動して、血の滴ってくるのが追いついてきたら
速攻反転してルドウイークが飛んだ位置にダッシュしてた

 

 

ルドウイーク戦の演出いいよね

619: 2015/11/24(火) 01:29:43.79
ルドウィーク瀕死→月光剣が現れる→「ずっと側にいてくれたのか…」→ルドウィーク覚醒のカットインめっちゃ燃えたわw

 

626: 2015/11/24(火) 01:30:36.24
>>619
そこからのBGMがまた最高

 

624: 2015/11/24(火) 01:30:24.73
ルドウイークの月光アサルトアーマーなんだこれwww
笑った

 

669: 2015/11/24(火) 01:36:04.25
ルドウイーク戦の演出良すぎでしょ
生放送見てただの獣系ボスかと思ってたらいい意味で裏切られたわ

 

690: 2015/11/24(火) 01:38:36.04
ルドウィークまで来たけどやべー楽しい久しぶりにゲームでわくわくしてる

 

870: 2015/11/24(火) 01:59:19.66
ルドウイーク主人公過ぎて草

 

875: 2015/11/24(火) 02:00:08.58
>>870
時代が時代なら主人公だしな
教会最初の狩人だし
 

覚醒後ルドウイークが突然死するバグ

123: 投稿日:2015/11/25(水) 22:59:28.39
 
http://youtu.be/qeh47jiWN-g


ルドウイーク戦にて、覚醒後突然のし
バグ…だよね?
 
531: 2015/11/24(火) 03:33:26.74
既出だろうけどルドウイーク戦の青バグあるね
変身直後に死んでしまう

 

540: 2015/11/24(火) 03:35:32.39
>>531
ムービー飛ばした?
俺連盟呼んでムービースキップしたら勝手に死んだ

 

578: 2015/11/24(火) 03:42:50.50
>>540
自分の画面ではムービー飛ばす前に youhuntedって出て、ムービー飛ばした後に死んでしまいました
 
62: 投稿日:2015/11/24(火) 13:44:29.63
ルドウイーク慣れてきた!次は倒せる!
よし体力半分ムービースキップポチッ!

YOU HUNTED
トロフィーを獲得しました!

(´・ω・`)

ムービースキップ、ルドウイークは死ぬ
このバグひどい
 
633: 投稿日:2015/11/24(火) 03:53:28.51
ルドバグ多いな
青連れてるとなるっぽい

ホスト初見ボスエリアムービー時ブラックアウト

聖剣ムービー時ルド死んでしまう
ムービー前にYOU HUNTED出るパターン出ないパターン両方見た

青やってて、バグで倒しちゃうともったいなくて
ホストさんいたたまれない気持ちになるわ…

 

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版