面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】月光の聖剣のモーション動画、ガトリング銃は水銀1消費当たり数発出る仕様

月光の聖剣のモーション動画

282: 2015/11/23(月) 17:11:28.28

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448257531/

291: 2015/11/23(月) 17:14:57.19
>>282
変形後かっけえええええええええ
光波の水銀弾消費は結局1だったか

 

312: 2015/11/23(月) 17:23:56.16
>>282
変形まえも大剣ぽくていい感じだな
ルドウィークから乗り換えるか

 

354: 2015/11/23(月) 17:40:34.49
>>282
この動画あげてる人はパケ版フラゲでもしたのかな?
海外すげえ

 

284: 2015/11/23(月) 17:11:50.09
月光って+10でBBA補正くらいになるんかな?

 

288: 2015/11/23(月) 17:13:19.44
ムーンライトの鈍い光り方ほんとすこ

 

329: 2015/11/23(月) 17:30:00.08
結局のところ月光最適にできる過去って過酷な運命1択だよな?
神秘最低値で上質にするより筋技を最低値にして神秘マンにしたほうがいいよな

 

336: 2015/11/23(月) 17:32:45.95
ダメが出るのは上質
光波強くしたいなら神秘じゃねーかね
結局二つデカい補正がのる上質にゃ火力じゃ勝てそうもない

 

342: 2015/11/23(月) 17:35:43.59
神秘に振ってないから使えないけど、ノーロック先触れスタブ対人で流行りそうですか?

 

344: 2015/11/23(月) 17:36:17.50
月光マンになりたいなら上質ってとこか

 

349: 2015/11/23(月) 17:38:03.94
神秘マンで月光の光波メインにするとなると夜空の瞳は産廃になりそうだね
水銀弾の消費がどちらも1つで光波の方が威力高いから光波しか使わなくなるわ…

 

367: 2015/11/23(月) 17:45:12.93
https://www.youtube.com/channel/UC1tnPa2-xUcXTP7WCa0Bo4Q
この人すでに新武器11種類の入手方法 モーション
新ボスや道中なんか上げてくれてるな。

 

379: 2015/11/23(月) 17:49:35.98
>>367
フロムはこういうのいっつも見て見ぬ振りだよな

 

405: 2015/11/23(月) 18:03:14.47
>>367
ルドウィークの飛び道具どうやって避けるんだよこれwwwww

 

368: 2015/11/23(月) 17:45:18.11
月光剣が理想通りで神秘特化始まったな
もしも来ると知っていなかったら、今頃神秘キャラ作らなかった

 

383: 2015/11/23(月) 17:51:50.35
DLC後はマルチが月光オンラインになるんだろうな…
どいつもこいつも月光ブンブンwww

 

ガトリング銃は水銀1消費当たり数発出る仕様

863: 2015/11/23(月) 02:19:55.66
ガトリングの動画でたの?

 

870: 2015/11/23(月) 02:22:54.81

 

875: 2015/11/23(月) 02:25:09.99
>>870
よかった水銀1当たり数発出るのね

 

878: 2015/11/23(月) 02:25:47.51
ガトリングは火炎やロスマリみたいな消費か

 

880: 2015/11/23(月) 02:26:40.66
ガトリングこの感じだとパリィ判定なさそうだな
まあ、なくても表ガト裏大砲の火薬庫ヒャッハープレイするんですけどね

 

886: 2015/11/23(月) 02:29:50.07
まじで一発が一発として消費されたらガトリング(笑)だしな

 

925: 2015/11/23(月) 02:56:45.39
動画だとガトリング+10が血質30で180+41で血晶スロット1つなんだけど流石に水銀弾1個分丸々当てた威力だよな
強いのかは分からないけど嫌がらせ性能は長銃並みにありそう

 

926: 2015/11/23(月) 02:57:53.35
前衛が火炎放射か霧吹きでけん制と視界ジャック
後衛二人がガトリングばりばり
完璧な布陣

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版