面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ネットハイの感想・評価・レビューまとめ

309: 2015/11/25(水) 15:06:23.59
8時ぐらいにフラゲするからエリートの正体を投下してやる

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1447327105/

310: 2015/11/25(水) 15:26:28.02
>>309
ネタバレはちょっと…(・ω・`)
応援のため行ってきました
く(`・ω・´)ネタバレはするのもされるのも嫌いなので去ります!!ではっ!!

f:id:kaikotatsuyaga:20151126212657j:plain

311: 2015/11/25(水) 18:39:40.90
ファミ通のレビューが良かったから密かに期待していたのだが。
このスレの雰囲気を見るとちょっと様子を見た方が正解っぽいな。

 

312: 2015/11/25(水) 19:22:49.04
>>311
体験版あるんだから自分で判断しろよ

 

313: 2015/11/25(水) 23:22:34.94
>>312
体験版をプレイした結果、様子見に
レポート期待

 

315: 2015/11/26(木) 00:59:06.01
人によってはグロ注意
http://2paishin.com/phone/nethigh.html

最初に出るキャラグッズがこれかよw

 

318: 2015/11/26(木) 05:20:33.03
とりあえず流れだけ(`・ω・´)
①ソフト入れるとファームアップ開始
②体験版有無に関わらずニューゲーム
③体験版同様にリア充か非リアの質問有
④その後に最初から始めるか体験版の終わりから始めるか選択
⑤体験版から更新選ぶとTOE選択からスタート
という流れでした!
内容は話さないけど面白いです!!
体験版楽しめた人は買いだと思います!!
では(`・ω・´)ノシ

 

320: 2015/11/26(木) 07:02:11.74
>>318
レポ乙です今日買ってくる

 

319: 2015/11/26(木) 06:39:00.29
ダウンロード版はいつごろストアに並びますか?

 

321: 2015/11/26(木) 11:15:52.59
とっくに並んでるよ
セガハ買おうとしてネットハイの存在知って面白そうだったからここにきた
まだ割引きチケット手に入るんかな

 

327: 2015/11/26(木) 11:36:52.32
今引き継がずに始めたらいくつかトロフィー取れたからトロフィー欲しい人は引き継がない事を勧める

 

329: 2015/11/26(木) 15:30:17.67
紙の説明書あるの?

 

330: 2015/11/26(木) 16:40:14.60
>>329
あるよー結構キッチリしたやつが。
冊子じゃないけど、畳まれてるのをびらーっと開いてくの。こんなん久しぶりに見た。

 

333: 2015/11/26(木) 17:24:22.93
一週間、3時間以上プレイとかいうトロフィがあるらしいがマジだろうか

 

335: 2015/11/26(木) 17:38:55.97
逆転裁判してるみたいで面白いなこれ

>>333
確認してきたがマジだったw

 

334: 2015/11/26(木) 17:38:17.12
英語だけどトロフィー

http://ps3trophies.com/trophies/09054-net-high

 

336: 2015/11/26(木) 18:14:14.62
アドベンチャーの主人公って大人しめと言うか、キャラ薄め?なのが多い印象あったな。そんで周りのキャラ濃いメンツがドタバタしてるの。たいてい終盤になると燃えてきたりするんだけどね。
第1話からこのテンションは珍しくない?何か新鮮。

 

337: 2015/11/26(木) 18:42:53.27
素は大人しいけどな
チート使ってるだけだし

 

339: 2015/11/26(木) 20:01:10.59
クリア
トロフィーめんどくさいなコレ…
内部時間操作しても意味ないよな