面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】茶器って信長に縁のある物なの?/コスト制限どうにかならないの?/マスタースキルが使えないバグの対処法/セイバーランスロットって沖田の下位互換になりそうだよな【フェイトグランドオーダー】

茶器って信長に縁のある物なの?

580: 2015/11/26(木) 23:53:41

f:id:kaikotatsuyaga:20151128110418j:plain



拾い物だが・・・こういうのも結構好き

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1448546241/l50

588: 2015/11/26(木) 23:54:21
>>580
茶碗が蓮コラみたいだな

 

589: 2015/11/26(木) 23:54:22
>>580
いい仕事してますね~

 

591: 2015/11/26(木) 23:54:23
>>580
イイ色してんじゃねーか・・・ぐへへ

 

598: 2015/11/26(木) 23:55:12
>>591
ちょっとスイッチ切ろうか……

 

596: 2015/11/26(木) 23:55:06
>>580
ゲームで同じような画像見たんだけど・・・
トレース?

 

599: 2015/11/26(木) 23:55:14
>>580
茶碗きめえと思ってたけど本当にキモいな

 

607: 2015/11/26(木) 23:56:18
>>580
もしかしてこれ、実際に信長が持ってたとされてるものだったり?
それなら今回のイベントの回収品ってのも納得できるんだが

 

619: 2015/11/26(木) 23:58:07
>>607
平蜘蛛の茶釜は欲しかったけど渡したくない持ち主ごと爆死した

 

624: 2015/11/26(木) 23:58:45
>>619
どういう事だってばよ!?

 

628: 2015/11/26(木) 23:59:23
>>624
ホント、そのまんま

 

631: 2015/11/26(木) 23:59:44
>>624 松永 爆死で調べてみ

 

634: 2015/11/26(木) 23:59:48
>>624
戦国のボンバーマンで検索するとよろしい

 

646: 2015/11/27(金) 00:00:47
>>624
日本で初めて死因が爆死とされた松永久秀を知らないのかよ!?

 

672: 2015/11/27(金) 00:04:17
>>646
爆死なら種子島職人の記録があるんやで
久秀と違って一般人だけど


年代的に久秀よりちょっと昔

 

687: 2015/11/27(金) 00:06:29
>>672
爆死ってか自殺の手段に自爆したのが初なんじゃなかったっけ
爆薬自体はもっと昔からある訳だし

 

708: 2015/11/27(金) 00:10:10
>>687
鎌倉幕府時代に家臣諸共爆発自殺した武士がいるんじゃが…

 

730: 2015/11/27(金) 00:11:44
>>708
マジかよ日本始まってんな

 

コスト制限どうにかならないの?

64: 2015/11/27(金) 18:05:34

f:id:kaikotatsuyaga:20151128110640j:plain


ここから更に育成とメンバーチェンジを重ねて性癖と実用性を兼ね備えた腋パーティ組みたいんだけど
編成コストというかプレイヤーレベル上限いつ解放されるんですかね

 

67: 2015/11/27(金) 18:07:12
>>64
セイバー顔並べるのは自己満足にはなるけど、礼装問題で並べずに取捨選択した方が強いっていう

 

93: 2015/11/27(金) 18:16:07
>>64
どの子の腋もめっちゃ良い匂いしそうな中で
アルテラちゃんのちょっと汚い腋が逆にソソる

 

138: 2015/11/27(金) 18:32:35
>>93
ジャンヌさんの腋はいつ見ても鎖による汗疹でヒリヒリしてそうで心配になる

 

144: 2015/11/27(金) 18:35:09
>>138
すごいわかる
腋出すだけならともかく何で腋の下で鎖挟んでるんだ何のプレイなんだよこの性女

 

マスタースキルが使えないバグの対処法

387: 2015/11/27(金) 13:43:43
なんか未使用のマスタースキル決定押せないとき無いか?

 

389: 2015/11/27(金) 13:44:47
>>387
ある。決定もキャンセルも押せない時があるね
しょうがないんで、一度なったらリセットしてる

 

392: 2015/11/27(金) 13:45:45
>>389
別のスキル使用したら押せるようになったぞ

 

396: 2015/11/27(金) 13:46:50
>>392
こマ? サンクス!
次から試してみるよ!

 

400: 2015/11/27(金) 13:47:44
>>387
>>389
落ち着いて鯖の方のスキル一覧を開く⇒キャンセルするとマスターの方も直ってる

 

セイバーランスロットって沖田の下位互換になりそうだよな

690: 2015/11/26(木) 19:44:23
沖田とセイバーランスの住み分け出来るのかね

 

694: 2015/11/26(木) 19:45:48
>>690
低レアの下位互換沖田ってこともありえるで

 

695: 2015/11/26(木) 19:47:03
>>694
☆4で来たら、宝具5のDEBUに負けそうッスね…

 

696: 2015/11/26(木) 19:47:28
>>694
おき太とDEBUの中間位の性能かね

 

715: 2015/11/26(木) 19:54:00
>>694
後発キャラ出す上で多少なりとも意識してるであろう二番煎じ避けるならスキル変更は必須だがどうなんのかねセイバーランス
と言うか桜セイバー実装決めた上でああしたのならちょっと凄い

 

699: 2015/11/26(木) 19:48:37
見た目的な意味も含めて剣ランスは剣ジルの上位互換みたいなのになる気もする

つまり高確率で1T回避(レベルアップで確率アップ)&攻撃力UP&防御力UP(オーバーチャージで確率UP)みたいな