面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】マリア様はもっと強くて良かった? 一気にトゥメルイルまで行けるバグがある模様

マリア様はもっと強くて良かった?

92: 2015/11/27(金) 20:29:42.60
マリア倒した~
輸血0弾丸1のギリギリ
てかあいつめちゃくちゃカッコいいわ

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448621172/

97: 2015/11/27(金) 20:31:24.64
マリア様青呼ぶと弱いなぁ集団で襲いかかるとか…薄い本はよ

 

99: 2015/11/27(金) 20:31:42.00
カンストマリア撃破
一応動画も撮った

やっぱり人型の敵はパリィのタイミングを掴んだ方が早く倒せるな

 

116: 2015/11/27(金) 20:36:47.72
>>99
後半どうした?
パリィしても炎に邪魔されるから咆哮ハメつかってしまったわ

 

142: 2015/11/27(金) 20:41:23.82
>>116
どうしたも何もパリィだよ
上手く言えないけど攻撃モーション見える前に銃撃ってるとわりと内臓攻撃できる気がする
敵のモーション見えてからだと遅い

 

101: 2015/11/27(金) 20:32:48.99
マリア戦楽しいんだけどもっと強くてよかった

 

115: 2015/11/27(金) 20:36:32.74
>>101
マリアは確かに楽しかった、ゴースとローレンスマジでクソ死ねよゴミボス

 

103: 2015/11/27(金) 20:33:11.18
マリアなんてクソザコなんだよなぁ
トルトニス+6で勝てたわ

 

106: 2015/11/27(金) 20:34:50.19
>>103
これにはアーチボルドさんもお冠

 

108: 2015/11/27(金) 20:35:16.65
トニトルス+6(意味深)

 

109: 2015/11/27(金) 20:35:40.76
マリア様のあそこに小さいトニトルスあててヒイヒイ言わせたい

 

110: 2015/11/27(金) 20:35:41.86
マリアは銃と聖杯血晶、味方封印すればかなり面白い
ここ数日ブラボやる時はずっとマリアとしか戦ってないわ

 

114: 2015/11/27(金) 20:36:28.10
小さなトニトルス(悲哀)

 

120: 2015/11/27(金) 20:37:22.09
カンストマリアなんてぼくには聖杯血晶も銃は解禁しないとクリアはきびしかったです
まぁ炎エンチャモードは慈悲で接近戦したが

 

122: 2015/11/27(金) 20:37:26.15
トニトリス+10の衝撃やとマリアは昇天してたやろなぁ...

 

162: 2015/11/27(金) 20:46:20.94
マリアちゃん弱すぎだろ
千景狩人のが100倍強かった

 

一気にトゥメルイルまで行けるバグがある模様

52: 2015/11/28(土) 23:32:02.38
おいお前ら凄いバグ発見したぞ。一気にトゥメルイルまで行けるバグ
まずタイトルでオンラインじゃなくてオフラインで始めろ
そしたらイズの固定聖杯を作れ。作ったらタイトル画面に戻れ
戻ったら今度はオンラインにしてコンテニューしてみろ
そしたら何故かイズの大聖杯のはずがトゥメルイルの大聖杯になってるぞ
言っとくが釣りじゃないからな。誰か試してみろ

 

57: 2015/11/28(土) 23:33:14.32
>>52
新キャラ作って即効いけるようなバグ見つけてから報告してくれ
頼むぞ

 

66: 2015/11/28(土) 23:36:35.00
>>57
冒涜飛ばせるんだぞ?霞を頑張れば中央と深いも飛ばせるんだぞ?
ワガママ言うんじゃねぇ

 

73: 2015/11/28(土) 23:37:03.43
>>52
最初に深きローラン、二つ目にトゥメルイル、最後にイズ置いてたら
いつの間にか深きローランがトゥメルイルに変わってたのはそのせいか
また深きローラン一層目からクリアしなきゃならなくなったぞ糞が

 

74: 2015/11/28(土) 23:37:07.49
>>52
本当だった
イズじゃなくて深度3トゥメルから変化だったら最高だったんだけどな

 

102: 2015/11/28(土) 23:43:50.58
>>74
いや、このやり方なら周回したら血5が買えることも相まって相当段階飛ばせるはず

 

89: 2015/11/28(土) 23:41:15.12
>>52
ちょうど今病めるローラン終わって冒涜いくとこで萎えてた俺に朗報
しかしデータに悪影響ありそうで怖い

 

112: 2015/11/28(土) 23:46:48.45
>>52
俺も今新キャラで聖杯進めてたらバグった
オンラインに繋がらないからオフラインで病めるローランまで進めてたんだが
一度ゲーム終了してオンラインで始めようとしたらロード後に「オンラインの接続切れました」と出てタイトルに戻される
仕方なくまたオフラインで始めたら画面がちゃんとロードされずにオブジェクトがちょこちょこあるだけでマップがバグってる
少し動かしてたらアメンドーズのボス部屋の2階にいて移動不可に・・最大体力も半分になってた
アイテムで夢に戻って聖杯見てみると作ったはずの病めるローランが呪われたトゥメルイルに変わってる
で、今その呪われたトゥメルイルを進めてるんだが宝箱が開いてたり、宝箱開けても空だったり
素材出る宝箱から水銀弾出てきたりおかしなことになってる・・・

 

125: 2015/11/28(土) 23:51:07.58
>>112
え?やめろよそういう事言うの
これから新キャラ作る時は全員冒涜飛ばせると思ったのによ

 

115: 2015/11/28(土) 23:48:01.95
>>52
データ壊れそうで怖い

 

650: 2015/11/29(日) 01:33:48.50
今更>>52のイズ変化バグやってみたけどこれすごいな
今のところ普通に共有済みのダンジョンとして遊べてるな

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版