面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHX】ギルクエは必要だった? 森丘の裏世界バグ今作もあった、?????の乱入イベントみたいな敵モンスターって倒せるの?【モンハンクロス】

ギルクエは必要だった?

386: 2015/11/29(日) 21:26:07.49
今回はやり込み要素全然無いな…
賛否両論だっけどやっぱりギルクエのお陰で4Gは息長かったんだな

 

引用元:nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1448795884/

400: 2015/11/29(日) 21:27:30.82
>>386
ギルクエ反対はほとんどいないだろ
やらなきゃいいだけなんだから
むしろ極限がほぼ全員一致の否定要素だろ

 

405: 2015/11/29(日) 21:28:07.29
>>400
俺はギルクエあったらX買ってないわ

 

410: 2015/11/29(日) 21:28:48.38
>>400
ほんとそれギルクエは極限さえ無ければよかった

 

419: 2015/11/29(日) 21:29:49.64
>>400
ギルクエなんて生産殺した糞要素じゃん
極限より嫌いだわ

 

446: 2015/11/29(日) 21:32:49.83
>>419
それは発掘がダメだっただけやろ

 

406: 2015/11/29(日) 21:28:25.74
ギルクエ上げは草

 

416: 2015/11/29(日) 21:29:32.22
ギルクエってか発掘いらんわ
あれなくてほんとよかった

 

418: 2015/11/29(日) 21:29:49.22
ギルクエはあってもいい
やらないけど

 

435: 2015/11/29(日) 21:31:50.12
極限モンスターを1000体狩っても報われないシステムが問題なんだが
10体狩ってほしい武武器手に入るなら極限があっても良い
確率絞りまくった発掘が悪い

 

459: 2015/11/29(日) 21:36:40.45
極限はバランスくそ悪かったけどまだみんなでワイワイやる分には楽しみようがあった

ギルクエは無理

 

481: 2015/11/29(日) 21:40:52.05
ギルクエ嫌な人はやらなきゃいいんだからってのは無理あるわ
それが通るのは生産と性能が一緒だけど見た目が違うだけとかじゃないと

 

森丘の裏世界バグ今作もあった

185: 2015/11/29(日) 18:42:21.13

f:id:kaikotatsuyaga:20151130093000p:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20151130093006p:plain


スレチかな?
裏世界に行ったので。
場所は森丘で崖上から落ちた時はまりました。

 

230: 2015/11/29(日) 18:50:13.24
>>185
このバグ直ってないのかよwwwww

 

236: 2015/11/29(日) 18:51:09.39
>>185
めっちゃ懐かしいバグ

 

238: 2015/11/29(日) 18:51:37.83
>>185
おおこのばく残ってんのか
残ってるってかわざと残したんかな

 

240: 2015/11/29(日) 18:51:55.48
>>185
森丘6の裏世界そのままとか笑うわこんなん

 

244: 2015/11/29(日) 18:52:21.41
裏世界といえば渓流にもあったな

 

246: 2015/11/29(日) 18:52:36.26
え?裏世界あるのか
どうせ無いと思って試しすらしなかったわ

 

249: 2015/11/29(日) 18:53:10.28
過去のバグがあるなら、火山のテオハメ残ってないかな~
(´・ω・`)

 

251: 2015/11/29(日) 18:53:22.21

 

?????の乱入イベントみたいな敵モンスターって倒せるの?

105: 2015/11/29(日) 15:59:52.97
もしかして????でイベントみたいな敵って倒せないの?
ざわつくやってて狐に30分くらいダメ与えたのに足引きずりすらしないから諦めてクリアしたけど…

 

107: 2015/11/29(日) 16:00:38.14
>>105
無理っぽいぞ
部位破壊は出来るらしいから弱点と部位破壊報酬貰ってトンズラ

 

116: 2015/11/29(日) 16:02:03.94
>>107
マジかよサンクス

 

110: 2015/11/29(日) 16:01:09.73
>>105
倒せるよ
でもある程度強化されてると思う

 

111: 2015/11/29(日) 16:01:15.40
>>105
4匹とも倒した報告あったはず

 

114: 2015/11/29(日) 16:01:48.65
>>105
倒せるぞ、ガムート25分くらいかけて殴り倒したわ

 

117: 2015/11/29(日) 16:02:06.49
>>105
体力めちゃくちゃ上がってるっぽいね、でも一応可能
35分くらい弓打ち続けたら足引きずったから普通に捕獲出来たよ
ドスファンゴがやたら粘着してきてストレスと徒労感がやばかった

 

165: 2015/11/29(日) 16:10:47.61
>>117
ドスファンゴはウザすぎてやばいな
タゲの追尾力が高くて攻撃頻度も多い
単体でもそこそこウザいのに
2頭でサブとして出てきたら3DS投げちゃう

 

118: 2015/11/29(日) 16:02:15.99
>>105
倒せる
が体力が本来の2倍ぐらいあるから倒すのは大変
ガムートに30分タマちゃんには20分かかった

 

138: 2015/11/29(日) 16:06:27.48
倒せたのか
ディノバルドとかほとんど何もできずにやられたわちくしょう

 

178: 2015/11/29(日) 16:12:40.32
ライゼクスもガムートも全身ベルダーでいけたぞ
下位は防具作んなくてもいけるんちゃう!?