面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

「絶体絶命都市4Plus」の最新映像が公開、クオリティは期待できる?

1: 2015/11/27(金) 13:19:25.85
『絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-』制作中の最新動画が公開、スクリーンショットも到着 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201511/27094017.html

www.youtube.com

f:id:kaikotatsuyaga:20151202163411j:plain

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1448597965/

2: 2015/11/27(金) 13:22:33.02
確かにこれは発売延期するな…

 

3: 2015/11/27(金) 13:29:43.93
結構良くね?日本版ラスアスみたい

 

5: 2015/11/27(金) 13:31:24.57
なんか不安になっちゃったんですけど、大丈夫だよなこれ

 

8: 2015/11/27(金) 13:34:40.51
なんか地球防衛軍みたいなグラだな

 

9: 2015/11/27(金) 13:35:59.07
モブが居ない・・・

 

14: 2015/11/27(金) 13:46:10.87
PS3で作ってた時のスクショも出てたけどかなりブラッシュアップされてるな

 

17: 2015/11/27(金) 14:01:21.36
過去作やってみようと思ったけどPS3で出てないんだな

 

19: 2015/11/27(金) 14:23:36.92
2とかPSPで出てたやつと比べると技術力跳ね上がってるなこれ
まぁ当たり前か

 

21: 2015/11/27(金) 14:38:51.51
キレイにはなったけどまぁやっぱりしょぼいな・・・
そこだけは一向に改善されない

 

30: 2015/11/27(金) 14:59:40.37
中止になることでクオリティアップしたものが遊べるんだし
ユーザー的には災い転じて福となすでよかったのかもな

 

35: 2015/11/27(金) 15:13:03.82
やったことないシリーズだけど買ってみたいとは思った

 

38: 2015/11/27(金) 15:18:39.69
>>35
1と2は神ゲー
特に2を勧める
3はクソゲーだからやらなくていい

 

39: 2015/11/27(金) 15:30:42.57
1や2も動画を見ている分には面白いけど、操作性やクオリティーは最悪で題材が良いだけゲーだよ。

 

60: 2015/11/27(金) 16:16:23.79
なんかやたらBGMにセンチメンタルなやつ持ってくるようになったよね
いや、3のテーマソング好きだけどさ
そんなしんみりするゲームじゃない気がするけど

 

61: 2015/11/27(金) 16:18:02.48
こういうのをVRでやってみたいな

 

62: 2015/11/27(金) 16:31:42.16
自主規制でガチガチなゲームになりそうだな

 

66: 2015/11/27(金) 17:35:51.33
来年中には出そうもないってのはわかった

 

70: 2015/11/27(金) 18:15:50.53
好きな人は好きでいいけど、神ゲーだなんだと祭り上げるようなシリーズじゃねえからw
メインストリームから外れたところにいるからこそ光るものってあるだろ

 

81: 2015/11/27(金) 19:53:34.65
シリーズ未プレイだけどPS4で出るなら買ってみるわ
期待しておく

 

83: 2015/11/27(金) 20:09:58.12
くずれるビルが発泡スチロールみたいな重量のなさはなんなん

 

84: 2015/11/27(金) 20:13:26.46
そもそもこのシリーズは建物崩壊が大袈裟なんだよ
FF6の世界崩壊並に建物や地面が崩れまくるし

 

85: 2015/11/27(金) 20:14:31.90
まあ確かに発泡スチロール感はあるw
和ゲーってことでよいかと

 

93: 2015/11/28(土) 12:52:12.35
このシリーズはリアルな災害から
逃げるスリルを味わうゲームに見せかけて
ただのバカゲーだからな勘違いしないように

 

96: 2015/11/28(土) 15:49:57.32
>>93
選択肢がバカゲー度を上げてるってのはあるな

 

99: 2015/11/28(土) 16:02:28.65
開発中だからもっと綺麗になるんじゃあない?処理落ちはあまりないようにしてほしい

 

107: 2015/11/29(日) 08:48:57.66
>>99
開発途中のグラみて、おっすげえ…とか思ってると
出来上がったものの方が絵的にはしょぼいってパターンの方が
多いから油断できない

 

106: 2015/11/29(日) 08:41:18.58
過去作は、今頃だけどプレイする価値あるの?

 

109: 2015/11/29(日) 08:56:28.93
>>106
バカゲーだと、インディーズのちょっとしたDLタイトルだと、そういう認識の上でなら楽しめないこともないが、基本的に今更やるもんでもない気がする
素直にこれが出るのを待った方がいいよ

 

110: 2015/11/29(日) 08:59:27.36
>>106
2と3をダウンロードしたけど、グラ厨以外はそこそこ楽しめるかと

 

111: 2015/11/29(日) 09:01:05.44
3はいまいちだった
2が大雨だか水害だかで複数主人公で一番面白かった記憶
処理落ちも一番

 

112: 2015/11/29(日) 09:04:17.42
思ったよりすげー頑張ってるな

 

117: 2015/11/30(月) 16:59:21.92
いいじゃん。このぐらいのクオリティなら十分だわ
どのメーカーもグラ綺麗になったもんだ

 

20: 2015/11/27(金) 14:28:29.48
ぶっちゃけ凄く楽しみだし期待してる