面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

新作アニメ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園』2016年放映へ

1: 2015/12/02(水) 16:24:54.43


『ダンガンロンパ』新TVアニメシリーズ『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園』2016年放映!
http://dengekionline.com/elem/000/001/169/1169875/

 

www.youtube.com

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1449041094/

2: 2015/12/02(水) 16:26:44.15
罪木ぃぃぃぃぃぃーー!!愛してるゾーーーーー!!!!!!

 

3: 2015/12/02(水) 16:26:45.84
一作目の続きなら期待できるな

二作目はお下劣メタオタク向けの超駄作

 

6: 2015/12/02(水) 16:32:16.91
NEWダンガンロンパV3は世界観リニューアルして、希望が峰学園の話はアニメで完結ってことか

 

7: 2015/12/02(水) 16:32:45.87
2のアニメはどこいった
いきなり2だけアニメ化するデビサバ路線か

 

9: 2015/12/02(水) 16:33:24.68
いーや2こそが名作
2に比べたら1はキャラ適当だしシナリオも適当の駄作だね

 

11: 2015/12/02(水) 16:34:46.95
罪木ちゃんが復活してくれたら見ますよ~ミルミル

 

12: 2015/12/02(水) 16:35:01.17
アニメ1しかやってないのに2の後の話しちゃうのか

 

13: 2015/12/02(水) 16:35:44.85
良くわからん戦略やね、普通逆じゃないのかね
完全新作はゲームで今までのシリーズの総まとめがアニメなのか、2もまだやってないのに
まあもう江ノ島飽きたしあいつが出てこない新シリーズがゲームで楽しめるならいいか

 

14: 2015/12/02(水) 16:36:08.28
2のアニメどこいったんだよ
あれ2クールかけてアニメ化しろよ

 

15: 2015/12/02(水) 16:36:59.23
アニメに合わん事は前回証明したのにまたやんのか
というかモノクマ中身大丈夫なのか…?

 

17: 2015/12/02(水) 16:39:55.23
期間開きすぎちゃったなダンガンロンパは

 

18: 2015/12/02(水) 16:40:49.80
あの視点クソな苗木の妹のやつをゲームで展開する時間があったら
こっちをアニメじゃなくてVitaでやって完結させてから新世界観のV3やっとけよ
これがアニメに回されるのはドン判

 

19: 2015/12/02(水) 16:47:26.68
>>18
これダンガンロンパ完結編ってことは世界崩壊後の未来機関と絶望勢力の最終決戦だろ
殺人事件と学級裁判やってる場合じゃないんでは?
ゲームにしたら単なるノベルゲーになりそう

 

29: 2015/12/02(水) 18:07:05.91
>>19
絶望が圧倒的だから絶望だったのに
話が進むに連れて絶望が糞雑魚なのが露見する展開萎えるな

 

21: 2015/12/02(水) 17:12:38.65
2が肌に合う人とは話が合わんだろうな、とは思う

シナリオが~キャラクターが~・・・以前の問題
3が出ても売り上げ落とすと思う

 

26: 2015/12/02(水) 17:50:27.58
手錠かけられているアホ毛って苗木なのか?
何かアンテナ細すぎない?握ったら折れそう

 

30: 2015/12/02(水) 18:21:14.79
シナリオライター、がっこうぐらしのやつと同じなんだよな(絶望)

 

31: 2015/12/02(水) 18:21:25.60
絶望少女の話のヌルさには悪い意味で吐き気がした
良い意味で吐き気がした1とは大違いだ

 

33: 2015/12/02(水) 19:56:18.40
キャラ信者が多いから終わらせたらどうなるだろうな?

 

16: 2015/12/02(水) 16:39:32.20
正直希望が峰のお話は後付け設定に限界を感じてたから、一旦綺麗に終わらせてゲームは新しい世界観でってのはいい判断だと思う
設定的に江ノ島以上のラスボスを出せないってのもあるし

 

ダンガンロンパ1・2 Reload

ダンガンロンパ1・2 Reload