面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】12/3に「使者のヤーナム帽」を配信予定、ブラッドボーンDLCが無料で遊べていたことが判明…

12/3に「使者のヤーナム帽」を配信予定

123: 2015/12/02(水) 19:11:40.94

f:id:kaikotatsuyaga:20151203135938p:plain

 

引用元:mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449031975/

126: 2015/12/02(水) 19:12:31.49
>>123
いらねぇぇぇぇ

 

133: 2015/12/02(水) 19:14:27.49
>>126
山際「今回の件はこれで手打ちということでww」

 

129: 2015/12/02(水) 19:13:23.60
>>123
誰得だよこんなの

 

137: 2015/12/02(水) 19:15:17.12
>>129
ワラタw
こんなのいらんよねw

 

143: 2015/12/02(水) 19:16:43.97
>>129
使者の苗床が良かったなぁ……
そういえば、DLCに使者の新しい装備あったっけ?

 

134: 2015/12/02(水) 19:14:34.08
>>123
使者のヤーナム帽w
それより色違い装備くれよ(´・ω・`)

 

253: 2015/12/02(水) 19:48:02.85
>>123
初回特典のとはまた違うのね

 

132: 2015/12/02(水) 19:14:05.21
そんなことよりトロコンテーマいまだに来ないわ
条件満たしてるのにメールこねぇわ
ソニーのセールスメールしか来ない

 

136: 2015/12/02(水) 19:14:52.49
>>132
俺もう来てるぞ
その他のメールが来てるんならメール見逃してるんじゃない?

 

138: 2015/12/02(水) 19:15:20.37
>>132
俺も来ないけどまあ別にいいかって感じだなw
君に言われていま思い出したわw

 

141: 2015/12/02(水) 19:15:59.35
>>138
PSの配信メール欄にチェックいれてないと来ないよ

 

195: 2015/12/02(水) 19:29:30.94
>>141
チェックしてるんだけど何故か来ないんだよねw
まあ今となってはどっちでもいいけどね!

 

167: 2015/12/02(水) 19:23:09.84
>>132
問い合わせしたらテーマ送ってくれるって言ってた
ちなみに配信日は未定

 

178: 2015/12/02(水) 19:25:58.74
>>167
問い合わせてみるわthx

 

140: 2015/12/02(水) 19:15:52.21
使者のヤーナム坊とかいうクソアイテム配布するなら岩配布しろよ…
アプデで岩絞るわ1.08でも青の霧抜けバグ残ってるわろくなことしないな

 

142: 2015/12/02(水) 19:16:32.97
もう新武器って配信しないのかな?
今回のDLCで終わりなんだよね?
もったいないなぁ...

 

146: 2015/12/02(水) 19:17:00.19
ヤーナム帽は海外版の特典だっけ?

 

151: 2015/12/02(水) 19:17:39.34
>>146
確かそう

 

152: 2015/12/02(水) 19:18:09.07
海外限定の使者コスって2種類あったような…そこは完全版で入れといてくれよぅ

 

154: 2015/12/02(水) 19:18:23.32
じゃあ海外は使者のトップハットなんかな
包帯頭だっけ

 

ブラッドボーンDLCが無料で遊べていたことが判明…

900: 2015/12/02(水) 10:10:25.26
大元の投稿は消されちゃったけどこんなことがあったらしい
https://www.reddit.com/r/bloodborne/comments/3ub6iy/old_hunter_free_dlc_glitch/
そりゃ緊急でメンテ入りますわ

 

905: 2015/12/02(水) 10:12:22.29
>>900
なるほどな

 

909: 2015/12/02(水) 10:13:44.03
>>900
どういうことか日本語で説明して

 

922: 2015/12/02(水) 10:15:46.04
>>909
DLC購入者と非購入者がマッチングして遊んでたら非購入の世界にDLC入場券が現れた
~おしまい~

 

928: 2015/12/02(水) 10:17:35.83
>>922
まじかよ
やばすぎ

 

910: 2015/12/02(水) 10:13:46.22
>>900
カレル文字ばっかで読めんやんけ!

 

911: 2015/12/02(水) 10:13:50.17
>>900
金払わずにDLC遊んでた輩がいたってこと?(´・ω・`)

 

945: 2015/12/02(水) 10:20:51.64
>>900
どうでも良いけどこのサイトの人形ちゃんのイラスト可愛いな

 

902: 2015/12/02(水) 10:12:01.83
こりゃひでえ

 

903: 2015/12/02(水) 10:12:06.10
DLC未購入者がDLCキーアイテムを入手できる不具合ですかw

 

906: 2015/12/02(水) 10:12:26.32
あ、無料で遊べたっていうのマジだったのね
結構期間あったしDLC地点攻略完了してる人も多いだろうな

 

907: 2015/12/02(水) 10:12:45.31
アンロック型にしたらグリッチするやついるだろうな

 

916: 2015/12/02(水) 10:15:08.51
マリア「タダ見とは関心しないな」

 

917: 2015/12/02(水) 10:15:25.76
DLC買ってないのに瞳落ちてることになるのか
それともトマス的な何かで悪夢にいけちゃうのか

 

918: 2015/12/02(水) 10:15:32.23
協力者がDLC購入済みだったらホストがゲールマン直前でその協力者を呼ぶと
ホストがDLC買ってなくてもDLCエリアに行けるアイテムを拾えるようになる

ぐぐってみたけど海外だと結構この情報出回ってるみたいね

 

919: 2015/12/02(水) 10:15:33.39
未購入した奴に無限侵入出来るパッチはよ

 

925: 2015/12/02(水) 10:17:08.53
フロム阿保だな
青もホストの世界のアイテム拾える仕様を自分で忘れてたんだろ

 

935: 2015/12/02(水) 10:19:15.09
こりゃあ揉めそうだなぁ

>>925
逆逆
DLCアイテム持った協力者を呼ぶとホストの世界に瞳が現れた

 

937: 2015/12/02(水) 10:19:50.64
>>935
逆か
どんな化学反応だよ

 

970: 2015/12/02(水) 10:25:20.41
>>937
前からフラグ混じるバグ有ったし、潰しきれてない潜在バグと水素結合しちゃったんだろうな

マルチの影響範囲を閉じた仕様に出来なかったのが遠因とも言える
オフのプログラム部品を後からマルチ化したんじゃねーかなと疑いが

 

930: 2015/12/02(水) 10:18:12.97
そして返金しろと騒ぎ始める獣が現れるのだ

 

931: 2015/12/02(水) 10:18:27.14
外人「フロムソフトウェアよ、クリスマスプレゼントありがとうございます」
ワラタ

 

936: 2015/12/02(水) 10:19:30.12
>>931
あのサンタが大量に配置されるってまじ!?

 

949: 2015/12/02(水) 10:21:10.43
>>936
フロム「DLCプレイ済みの非購入者には、狩人の夢に人さらい数体を配置します」
こうか

 

933: 2015/12/02(水) 10:19:04.91
に、2000円の価値は充分あったし…

 

944: 2015/12/02(水) 10:20:42.42
てか今更おそいだろw
もうその外人どもはDLCやり切って新武器とかもゲットしてるだろうし

 

947: 2015/12/02(水) 10:20:57.15
DLC買わずに行けるのか
そりゃメンテも長くなるわ
ドサクサに紛れて深淵結晶も仕様変更されたら泣く

 

953: 2015/12/02(水) 10:21:24.65
これ、非購入者で瞳手に入れたやつの垢BANするしかないんじゃない?

 

969: 2015/12/02(水) 10:24:25.48
>>953
わざとかどうかわからんから垢バンは無理だろ
DLCアイテム全て没収が妥当
そもそも出来るかわからんが

 

984: 2015/12/02(水) 10:27:09.97
>>953
悪意のなかった偶然がある限り事実上不可能だろうな

 

955: 2015/12/02(水) 10:21:35.62
DLC出てから結構経つのに今止めるとか遅くないっすかね

 

956: 2015/12/02(水) 10:21:50.66
あーあやらかしたな
DLCの売り上げ全部吹っ飛ぶやんwwwwwwwwwwww

 

958: 2015/12/02(水) 10:22:49.48
DLC買うか買おうと思ってた層なんてもう購入してるかこのバグ使ってクリアしてるだろw
なんで二週間も経ってからメンテなんだよぼけ

 

959: 2015/12/02(水) 10:22:58.36
今頃フロム死に物狂いだな頑張れよ

 

964: 2015/12/02(水) 10:24:09.35
SCEが絡んでるからある程度の垢は特定されるかもね。

 

972: 2015/12/02(水) 10:25:28.94
フロム「今からアイテム課金やりまくって取り返すで~」

 

957: 2015/12/02(水) 10:22:31.22
どんなミスだよw
笑うわw