面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】バーサス渓谷って最短何ターン? 体験版が一番楽しかった?

バーサス渓谷って最短何ターン?

338: 2015/11/26(木) 13:22:04.93
バーサスの渓谷って最短何ターンで行ける?
自分でやった限りでは54ターンなんだけどもうちょっと短縮出来そうな気がすんだよね

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448460283/

342: 2015/11/26(木) 13:31:39.77
>>338
渓谷は46ターンか47でまわってるよ
道具2にして初期宝箱にジャンプして左の島に抜け道で移動してシンボルジャンプで敵を飛び越えて宝箱回収して下に抜け道で移動して上側の宝箱回収して初期地点らへんから右の宝箱のジャンプしてTP宝箱回収しておしまい

 

343: 2015/11/26(木) 13:38:17.72
>>342
戦闘何回くらいしてますか?

 

345: 2015/11/26(木) 13:41:25.19
>>343
ごめん、戦闘は4回か5回だった

 

344: 2015/11/26(木) 13:39:43.41
>>342
戦闘はTPが足りてたら3回で足りてなかったら4回
相手側もはじめ同じルートでくるから一度対抗と戦ってる

 

350: 2015/11/26(木) 13:55:17.35
>>344
なるほど戦闘ありか
自分のは戦闘無しのスキル無しだから、この条件だと54が最短っぽい感じか

 

352: 2015/11/26(木) 13:57:15.94
>>350
うちのやつは戦闘しないと対抗が45ターンでクリアするから戦闘必須なんだよね
戦闘ないほうが楽そうでいいわ

 

体験版が一番楽しかった?

349: 2015/11/26(木) 13:49:50.30
ゲーム買ってないんだけれども、
体験版が一番楽しかった疑惑なの?

 

351: 2015/11/26(木) 13:56:58.49
>>349
議論が紛糾して怒号が飛び交ってる時点で体験版よりどっぷりなヤツが多いってコトヨ。

 

356: 2015/11/26(木) 14:02:50.59
>>351
>>349
なるほど、そこまで悪くはないみたいだな。
ありがとう。買ってみます。

 

353: 2015/11/26(木) 13:57:27.51
>>349
自分は買ってよかった派
人それぞれだろ

 

355: 2015/11/26(木) 14:02:31.29
>>349
人にどのスキルが強いかとか最強は何かとか聞くような人には向かない
自分で色々な組み合わせ試して試行錯誤して楽しむゲーム

 

鉱石のリエンチウムの入手方法

97: 2015/11/21(土) 21:32:57.69
鉱石のリエンチウムってどこで手に入るんでしょか?

 

100: 2015/11/21(土) 21:35:38.26
>>97
確かフィールで売ってる
手が出ないなら産地みて取りに行くといい

 

139: 2015/11/21(土) 22:01:57.25
>>100
売ってないみたいなので、どのエリアか教えてもらえませんか

 

144: 2015/11/21(土) 22:05:14.97
>>139
産地はケイントニス

 

148: 2015/11/21(土) 22:08:14.56
>>139
ケイントニス
マギオンの首都がある地方なんだぜ

 

145: 2015/11/21(土) 22:06:45.67
>>144
ありがと、さっそく旅立つわ

 

武器の強化って性能変わるの?

732: 2015/11/22(日) 15:42:42.34
武器の強化した人いない?
素材がもったいなくてできないんだけどかなり性能変わるの?

 

734: 2015/11/22(日) 15:45:41.31
>>732
武器強化で攻撃力は変わらん、強化1回でスロットが1っこあくだけだよ
最終装備につかうくらいでいいんじゃないかな

 

739: 2015/11/22(日) 15:48:04.84
>>734
スロットが増えるだけなのか
最終的には完全に見た目で選べるわけね

 

736: 2015/11/22(日) 15:45:53.21
やっと賞金全部とりあえず終わった、フィールドスキル揃えるのが一番苦労だわ

>>732
スロット穴増えるから変わるといえば変わる

 

グランキングダム

グランキングダム