面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHX】片手剣の狩技「ラウンドフォース」はレベル3になると仲間を打ち上げる効果もつく模様、獰猛っていつから始まる?【モンハンクロス】

片手剣の狩技「ラウンドフォース」はレベル3になると仲間を打ち上げる効果もつく模様

348: 2015/12/02(水) 16:08:29.48
集★6汗と涙でラウフォiii(特小)
回転の気流により、仲間を打ち上げる効果もある。

 

引用元:hope.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1448958532/

350: 2015/12/02(水) 16:15:08.07
>>348
??!????!?!!

 

351: 2015/12/02(水) 16:17:08.34
>>348
こ、これは穏やかじゃないですね…

 

359: 2015/12/02(水) 16:36:31.47
ほい

f:id:kaikotatsuyaga:20151204201257j:plain


これで離脱する味方をこかす心配をしなくてよくなった
よくない

 

360: 2015/12/02(水) 16:37:26.28
>>359
おつん
まさか強化で地雷化するとはな

 

362: 2015/12/02(水) 16:38:56.33
>>359
ダウン時のラッシュ終わりかけに出して味方三人のジャンプ攻撃で更に追い打ちの神狩技だな

 

364: 2015/12/02(水) 16:41:26.00
>>359
スカイラブハリケーンの次藤くんみたいなのが出来るってことだ

 

368: 2015/12/02(水) 16:44:08.99
>>364
スカイラブツイン?

 

411: 2015/12/02(水) 19:07:57.94
>>359
ブシドー太刀が大迷惑切りを捨てたと思ったら、片手が継承するとは

 

369: 2015/12/02(水) 16:46:08.48
片手がラウフォの決めポーズしてる後ろでハンター三人が車田吹っ飛びをしてる図が浮かんできた

 

371: 2015/12/02(水) 16:48:20.20
次頭くんが飛ばすと大体二人ともポストに激突するよね

 

380: 2015/12/02(水) 17:24:44.50
まだ信じられない俺たちのラウンドフォースがクソ仕様になってしまうなんて
自分で覚えてゆうたにぶちかますまで信じられない

 

383: 2015/12/02(水) 17:27:03.25
ぶっちゃけ回避がメインだし別にいいやって感じ

 

390: 2015/12/02(水) 17:55:36.79
正直ラウンドフォースいれるなら絶対回避いれるわ

 

399: 2015/12/02(水) 18:32:49.90
>>390
張り付き継続できるからラウフォの方が好みだわ
ストライカーで両方入れてるけど

 

413: 2015/12/02(水) 19:17:07.22
まあ技ランクは選べるのだから、SO2の兜割とか旋風みたいなことにはならんぜ

 

418: 2015/12/02(水) 19:25:51.94
>>413
その例え好き

 

419: 2015/12/02(水) 19:37:24.64
>>413
わからん、マリオで例えてくれ

 

422: 2015/12/02(水) 19:43:43.69
>>413
落ちてこないクロード君

 

414: 2015/12/02(水) 19:19:16.45
vcか持ち寄りでもないとこの連携は無理ですわ
3人打ち上げてのジャンプ攻撃でトドメさせられたら脳汁ヤバそうだが

 

415: 2015/12/02(水) 19:20:23.26
まさかの打ち上げまで修得とは
ようやく分かった。開発は片手に何でも少しずつできる、を本気でやらせようとしてるんだ
吹っ飛ばしも打ち上げも欠点でしかないが、できないことがあるのは許されないのだ…

 

獰猛っていつから始まる?

591: 2015/12/03(木) 11:41:43.36
獰猛っていつから始まんのよ
まさか開放後?HR6だからまだ先長いわ…

 

596: 2015/12/03(木) 11:42:54.76
>>591
6でクックやらテツカブラやらの獰猛出たで

 

603: 2015/12/03(木) 11:44:43.06
>>596
マジで?クエスト説明見てもわかんねえな
4の高難度みたいにランダム?

 

611: 2015/12/03(木) 11:45:59.61
>>603
いくつかクエストクリアすると受付嬢に獰猛化クエ解禁したって言われるよ

 

615: 2015/12/03(木) 11:47:12.49
>>611
まじかー
まだ上がりたてだから気付かんかった
ありがと

 

610: 2015/12/03(木) 11:45:53.17
>>591
メインモンスは解放後+村クエ?
とりあえずオウガはユクモ村進めたら解放後に
サブモンスは星6埋めてたら出る気がする