面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ネタバレ注意】ダークソウル3の最新プレイ動画公開。花畑での巨大なボス?も確認

【ネタバレ注意】ダークソウル3の最新プレイ動画公開。花畑での巨大なボス?も確認

811: 2015/12/05(土) 00:04:58.39
 
『ダークソウル3』最新プレイ動画公開。花畑での巨大な敵との戦い、狙撃されながらのバトルを確認
http://dengekionline.com/elem/000/001/172/1172248/

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448688100/

813: 2015/12/05(土) 00:07:29.25
>>811
ちくしょー!軽い気持ちで見ると後悔するタイプのやつだったー!

 

817: 2015/12/05(土) 00:14:54.13
>>811
当たり前だけどネタバレ注意だったな
狙撃は巨人なのか銀騎士なのかエイなのか
色々予想膨らむわ

 

818: 2015/12/05(土) 00:16:56.37
あと>>811の動画の1:44あたりでローリングだけで敵が怯んだように見える
これはもしかしたらもしかするのか…?

 

819: 2015/12/05(土) 00:18:14.78
>>818
ブラボにもロリだけで怯む敵いたからそれと同じ感じじゃないか
装備重量で怯ませてるわけでは無いと思うわ

 

821: 2015/12/05(土) 00:22:58.83
>>811
おっつおっつ
ムラクモかっけー!!振り遅いけど

 

833: 2015/12/05(土) 00:43:10.25
>>811
これの為にPS4買うか…
ゲームは卒業したつもりだったんだが

 

841: 2015/12/05(土) 01:15:34.79
>>811
おー良いね、デモンズの頃の現実的な効果音に戻ってる
ボスは相変わらずモッサリだけど

 

866: 2015/12/05(土) 03:02:46.04
>>811
ボスキメェェ相変わらずいいセンスしてるなぁ

 

815: 2015/12/05(土) 00:11:39.60
ムラクモきたこれ

 

816: 2015/12/05(土) 00:12:38.11
中装備+村雲で軽ロリってどんなビルドなんだこれ

 

820: 2015/12/05(土) 00:19:55.21
ムラクモの回転切りみたいのが戦技かな結構使いやすそう

 

822: 2015/12/05(土) 00:24:04.32
見た感じ炭松脂だかの炎エンチャは従来通りの持続時間っぽいかな
単にNTから仕様変更しただけかも分からんけど

 

823: 2015/12/05(土) 00:25:20.90
むしろダクソ2の動きに目が慣れてるからやたら動き早く見えた
ブラボみたいなゲーム性になるのかなあ

 

825: 2015/12/05(土) 00:28:40.45
>>823
ブラボというよりむしろデモンズの軽やかさに回帰したと考えよう

 

824: 2015/12/05(土) 00:28:33.51
相変わらずロリ早いな軽ロリかな?
本編では重量あるだろうからドッシンも見てみたい

 

826: 2015/12/05(土) 00:30:47.62
ボスから出る手に合わせて音楽鳴ってたな
ブラボも曲調が変わったけど、3はさらに意図的に視覚的な演出とBGMを噛み合わせてた感じ

 

827: 2015/12/05(土) 00:31:08.91
未だにこの重装備で軽ロリなのが不安で仕方ない
ちゃんと重装備には重装備の利点あるんだろうな?
デモンズの重装備はただの重り状態はまっぴらだぞ

 

830: 2015/12/05(土) 00:35:18.76
なんとなく雑魚の挙動がブラボっぽいな

 

832: 2015/12/05(土) 00:39:22.99
>>830
挙動も外見もなんとなくブラボっぽいね
あとボスのグロさも。

 

853: 2015/12/05(土) 01:55:22.84
>>832
ヤーナム市民とババアのモーションを使い回してるっぽい?
これと花とアメンドーズみたいな手足のせいでマジでブラボにしか見えない

 

835: 2015/12/05(土) 00:49:05.64
個人的にデカイボスはやめて欲しいわ
カメラが見づらいからイライラするし、戦ってて楽しくない
あのカメラ何とかならんのかね?

 

836: 2015/12/05(土) 00:59:57.33
トレーラーの説明文
>絶望と希望のダークファンタジー
大した意味はないのかもしれんが希望って、気になるな

 

837: 2015/12/05(土) 01:00:45.65
もう一回見直したら鞘あるじゃん、復活するのかな

 

842: 2015/12/05(土) 01:18:03.34
>>837
クソ2は武器が鎧やら小手やら貫通しまくってたし
鞘の無い理由が無いわ

 

848: 2015/12/05(土) 01:34:48.55
普通にボスと戦うだけの動画だと思って見てみたらボス登場の仕方とか床抜けとか色々ネタバレ酷いなwww
数あるボスの中からなんでこいつを選んだし

 

DARK SOULS ? 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

DARK SOULS ? 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付