面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】DLC人気武器ランキング、神秘99の寄生虫を見えない拳で戦う地雷プレイをやってるが、まぁ地雷

DLC人気武器ランキング

516: 2015/12/07(月) 02:44:12.86
DLC人気武器ランク


一位 回転ノコ
二位 月光

ー超人気武器の壁ー

三位 シモン

ー人気武器の壁ー

四位 寄生虫

ーマイナーの壁ー
落葉

ー見ないー
その他

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449412152/

519: 2015/12/07(月) 02:46:11.01
>>516
落葉結構見ない?
漁村侵入だとわりと見かけるぞ
つーか落葉は短剣のほうを逆手持ちにしてモーションもマリアとは別にしてくれても良かったよなぁ
短剣での片手突きが最高にダサい

 

521: 2015/12/07(月) 02:47:02.68
>>516
技量はもう落葉くらいしか見ないな

 

533: 2015/12/07(月) 02:53:04.57
>>516
普通に曲刀や肉断ちも見る
君がエアプなのは間違いない

 

893: 2015/12/07(月) 10:36:19.66
>>516
小アメンのかっこよさまじでやばい
みんな使ってないしこれまたいい

 

520: 2015/12/07(月) 02:46:35.86
落葉と弓はかなり見るな

 

522: 2015/12/07(月) 02:47:40.67
おまえら爆発金槌もっと使えよ
かっこいいぞ!

 

525: 2015/12/07(月) 02:48:00.21
月光より落葉の方がよく見るイメージあるわ

 

526: 2015/12/07(月) 02:48:32.93
落葉なんかかなり見るだろ
汚い落葉使いさすが汚い

 

528: 2015/12/07(月) 02:49:00.79
ガラシャ両手に装備したいんだけど
実装はよ

 

530: 2015/12/07(月) 02:50:31.51
見ない誰も使ってないとかお前らがいうから武器なんて一部しか使われてないってフロムが考えて
数減らされてるんじゃねーの…。

 

531: 2015/12/07(月) 02:50:56.33
騎士落葉めっちゃ見る
てか騎士DLC前より増えてね?

 

542: 2015/12/07(月) 02:56:37.24
瀉血と杭はマジで見ないな
どっちも強いしモーションもイケメンなのに

 

545: 2015/12/07(月) 02:57:48.15
>>542
今一緒にルドやってた同僚青が瀉血だったわ。

 

547: 2015/12/07(月) 02:57:53.94
>>542
タイマンがよく使ってる印章

 

550: 2015/12/07(月) 02:58:32.37
>>542
杭はともかく瀉血はキモいだろ
筋血キャラの主武器として使ってるが全武器の中で圧倒的にキモい

 

564: 2015/12/07(月) 03:04:22.69
>>550
瀉血は変形後のあの禍々しさがいいじゃないか
R1三発目以降の叩きつけも狂気的な感じでなおよし

 

552: 2015/12/07(月) 02:59:34.96
>>542
杭は地面ギャリギャリがかっこいいから愛用してる

 

544: 2015/12/07(月) 02:57:12.38
アメンボウは本当にみないだいたいピザか獣肉

 

553: 2015/12/07(月) 02:59:56.72
杭も瀉血もそれなりに見るけどちゃんとPCとマルチしてる?NPCって落ちじゃないよな

 

554: 2015/12/07(月) 03:00:02.65
瀉血使いはshikaとかfoxとかrascalとか名前が動物系の人多すぎて笑う

 

580: 2015/12/07(月) 03:12:44.56
>>554
ラスカルで草

 

555: 2015/12/07(月) 03:00:20.71
回転ノコは聖剣勢が落葉はアニメアイコン弓剣は
赤絶対殺すマン青が持っている感じ

 

558: 2015/12/07(月) 03:01:35.47
ちゃんとマルチやってたら新武器で全く見ないもんなんてないぞ
強いてあんまり見ないって言うなら貫通銃くらいだな

 

神秘99の寄生虫を見えない拳で戦う地雷プレイをやってるが、まぁ地雷

560: 2015/12/07(月) 22:51:52.55
神秘99の寄生虫を見えない拳で戦う地雷プレイをやってるが、まぁ地雷

 

599: 2015/12/07(月) 23:05:47.04
>>560
意外と火力あるけどスタミナ消費でかい・・・

 

631: 2015/12/07(月) 23:15:00.73
>>599
スタミナ消費、ガラシャくらいデカいの?

 

696: 2015/12/07(月) 23:29:41.72
>>631
スタミナ消費は素手と同じだった
人形に素手だと3ダメージ
寄生虫もって攻撃すると199ダメージ
意外と強い

 

722: 2015/12/07(月) 23:34:19.56
>>696
意外といいダメージでるんやね
神秘どのくらい上げてそのダメージなの?

 

735: 2015/12/07(月) 23:37:21.55
>>722
神秘90
寄生虫は加算血晶のほうが表示攻撃力は高いけど実際に攻撃すると表示攻撃力の低い乗算血晶のほうがダメージが多いみたいだね

 

750: 2015/12/07(月) 23:42:52.82
>>735
そもそも見えない拳ってどういう事?
カリフラワーならずに寄生虫装備って事か

 

754: 2015/12/07(月) 23:44:49.74
>>750
そうだよ、寄生虫握っただけの拳で戦うのだ
一応人形相手にR1が251でる、しかし地雷

 

760: 2015/12/07(月) 23:45:09.53
>>750
そうそう
苗床つけないで寄生虫装備
素手とモーション同じだけど神秘あげて血晶つければダメージは結構出る

 

768: 2015/12/07(月) 23:47:13.86
>>760
寄生虫持つと結構強いよな
乗算加算積んでダメージ凄いのであちこち青で遊んでるわ

 

777: 2015/12/07(月) 23:48:45.38
>>754
>>760
あーなるほど
面白そうだな
それ用のキャラ作って侵入してえw
素手は肘鉄かっこいいからな

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版