面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHX】ヘビィボウガンで「射法」使ってる人いる? みんな「すれちがい通信」してる?【モンハンクロス】

f:id:kaikotatsuyaga:20151205200804j:plain

ヘビィボウガンで「射法」使ってる人いる?

53: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 13:46:36.36
みんな射法使ってる?野良でも見ないからさ
やっぱり人気ないのか

 


57: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 13:54:17.43
>>53
使いこなせるか?
使いこなせたとして射法無しの装備で行った時に即座に対応できるのか?
距離と同じで射法ありきのプレイスタイルになるんじゃないかと心配してるんだ

58: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 13:54:29.56
>>53
人気がないというか他に優先したいスキルがあるから枠がないだけ
4Gのようにスキル大量につけれて他につけるもんがない場合しかつけてない

59: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 13:54:45.79
>>53
積む事にさして意味が感じられない

60: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 13:58:55.84
>>57
>>58
>>59
なんか納得したわ。ありがと!

61: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 13:59:54.35 
遠くから撃てる事が必ずしもいいことばっかりとは限らないもんな

62: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 14:00:08.14
通常の距離でも貫通がクリティカルになるなら射法はや…らない
エリアルならワンチャン

67: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 14:08:30.40
>>62
それならやるだろ
0距離で貫通がクリティカルなら、俺は必須
回避距離もいらなくなる

68: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 14:09:16.97
今作は遠くから撃つスキルだのの射法ループから解放されてよかった
今回上位だし倍率増すのが強かったり会心強化とか他の強スキルが出てきたり、そもそも射法つけにくかったりで目立たんね

81: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 14:24:25.30
射法は貫通使うなら有り
一発でもクリティカル外のダメージ通ったら貫通強化つけていても弱いし
通常つかうなら別にどうでもいい

みんな「すれちがい通信」してる?

302: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:02:54.80
hr100超えのギルカ2枚貰ったらすれ違い回数ゼロだったよ
廃人はやっぱ外出ないんやな

 

317: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:12:53.88
>>302
クソ田舎で車通勤だとマジですれ違い0だぞ
そいつらはあれだと思うけど

 

319: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:14:29.52
そもそも外に3DSとか持ち歩かんわ

 

322: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:17:05.29
>>319
確かに

 

323: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:17:21.87
いつもは家からスーパーとかに買い物行って帰るまでに2~3人とはすれ違ってたけど今回あんますれ違わないわ
みんなまだ設定してなかったりするんかな

 

324: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:18:24.15
横浜駅だと西口から東口に抜けるだけで15人とかすれ違うから、持ち歩いてる学生や社会人は一定数いると思う

 

343: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:31:40.16
>>324
俺はお前とすれ違った事あると思うわ

 

325: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:20:52.92
ガチ勢は家で充電しなきゃいけないから持ち歩かないんじゃ
個人的な意見だけど外では集中出来ないんだよね

 

327: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:22:33.53
>>325
お前はただのひきこもりだ

 

329: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:23:40.2
>>327
そうでふ・・・

 

326: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:22:12.9
もうすでに100人以上とすれちがってたわ 

 

328: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:23:20.29
外でプレイするとかじゃなくてすれ違いのためだけに持っていってるわ
まあすれ違わないんだけど

 

330: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:24:36.91
と言うか4系と違ってギルクエのすれ違いでマップ探すとかないからなぁ
すれ違いメリットが薄すぎて今回持ち歩くほどの気分にならない

 

332: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:26:35.36
二つ名チケット貰えるし多少はね
買えるからそこまで重要ってほどでもないけど
元気ドリンコが不足しないってすばらしい

 

334: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:28:39.48
二つ名チケット糞安いじゃん

 

335: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:28:44.54
二つ名結構な枚数もらえるからバカにならんわ
ポイントも交換しまくると結構な勢いで枯渇するからそこまで余るってほどじゃないしな

 

339: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:30:09.56
友人と一緒にやる時とか持ち歩いて移動すると思うけど
さすがに電車とかで開いてやるとかはしないが

 

350: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:38:15.80
>>339
別にすれ違うだけなら電源さえ入ってりゃいいんだし

 

340: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:30:43.30
別にデメリットもないし持ち歩かない理由もないんだがな
チケットも安いとはいえ結構な枚数貰えるし
あと別に持ち歩く=外でやるってわけじゃねえぞ

 

338: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:29:37.09
すれ違いはギルカ見てにやにやするのが楽しいんだろうが

 

347: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2015/12/13(日) 06:35:10.69
秋葉原いけば恐ろしいことになる

引用元: 2ch.sc