面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【3DS】メダロット9の感想・評価・レビューまとめ

メダロット9の感想・評価・レビューまとめ

403: 2015/12/23(水) 14:20:33.34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000003-isd-game
強くてニューゲームあるんだね

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1450628478/

407: 2015/12/23(水) 14:31:06.14
>>403
ホントだ強くてニューゲームあるじゃん!
ストーリー的に序盤は負けイベントは変わる事は無さそうだけど朗報だな

 

517: 2015/12/23(水) 17:47:45.70
俺もレベル58でクリア
シナリオの流れはデュアルに近い
ラスボスは長丁場で最終戦はコンシール必須
上の通りクリアしたらラスボスの前に戻るか引き継ぎの2択

 

518: 2015/12/23(水) 17:51:17.05
ラスボス部屋に封印される主人公

 

597: 2015/12/23(水) 19:26:35.96
キャラの個別ストーリーが見たけりゃサブクエストやる方式なんかね
まぁキャライベントに興味ない人もいるだろうし良いんじゃね

 

598: 2015/12/23(水) 19:27:32.88
わざわざ周回できる仕様にしたんだから何かありそうだけどなぁ

 

599: 2015/12/23(水) 19:27:53.83
賛否分かれそうだなー
新しい試みが多い分 受け入れるのが難しい人も居るかもな 二週目に期待 ぜひじっくりプレイしてみてくれ

 

636: 2015/12/23(水) 20:21:33.70
目立ったバグも無さそうだしそれなりには遊べそうだな

 

642: 2015/12/23(水) 20:26:10.55
メンバーズカード思ったよりしっかりしてるな

 

646: 2015/12/23(水) 20:32:11.32
>>642
おお、スリーブとかサイドローダーとかいらない感じか

 

652: 2015/12/23(水) 20:35:20.66
>>646
キャッシュカードみたいなプラスチックのカードだから擦り傷が気になるなら入れたほうがいいかも

 

656: 2015/12/23(水) 20:37:02.74
>>652
やっぱ入れた方が良いかサンクス
色々楽しみだわ

 

648: 2015/12/23(水) 20:32:45.91
メンバーズカードと一緒に来たのはカンタロスRのパスワードだけで、マッハマッシブRは後日メルマガで配信だって

 

957: 2015/12/24(木) 00:54:14.62
テンポはそんな良くないけどバトルは演出offにしとけばそこまで気にならない

ただ3vs3とか充填とかのバーが駒送りみたいになる
何かメニューとか会話の合間合間とちょいちょいモッサリしてる

 

961: 2015/12/24(木) 01:02:50.07
>>957
表示が遅れたりするの?
まぁアプデでなんとかなるか

 

958: 2015/12/24(木) 00:54:21.57
2D表示にしたときのアンチエイリアスの処理って結構高度だからなぁ

 

962: 2015/12/24(木) 01:02:54.76
まだ探検部に入ってすらいないが
全体的に悪くなさそうだな
歩くモーションと移動速度が噛み合ってないことくらいだ

 

967: 2015/12/24(木) 01:17:21.12
ジッパーええ子やん
言うこときかんカスとか思っててごめんな
そらいきなりあったガキの言うこと聞けってほうが無理だわな

 

11: 投稿日:2015/12/24(木) 03:11:28.13
ボアブースターうぜぇぇぇw
アンチエアなくて2回やり直した 回避されまくり
ミサイル+アサッシンでごり押したわ

 

43: 投稿日:2015/12/24(木) 07:59:22.82
びーだすでいきなり負けて笑った
一回負けてみると戦い方がよく分かって面白い相手だったわ
体当たりを放ったせいでチャージバスターの威力が足りなくなるとはなあ・・・

 

59: 投稿日:2015/12/24(木) 08:33:11.66
>>43
律儀にトラップ破壊しようとすると逆に両腕なくなったりしそうになるからな

 

51: 投稿日:2015/12/24(木) 08:18:26.00
フィールドにメダロットがたくさんいる事に感動した
そして会話時に全部純正のイラストが出るのも感動した
スクショ撮ろうとしたらミバースのログインが遅すぎて萎えた

 

56: 投稿日:2015/12/24(木) 08:23:46.48
メンバーズカード届いた!
思ってた以上にかっこよかった
153: 投稿日:2015/12/24(木) 11:21:41.55
ゾーリン出るの!?

 

154: 投稿日:2015/12/24(木) 11:22:41.23
>>153
しかも結構強いぞがむしゃらハンマーで威力107も出る

 

156: 投稿日:2015/12/24(木) 11:23:52.08
よっしゃ届いた
サントラかっこいいな
マインちゃんの初期デザかわいい

 

175: 投稿日:2015/12/24(木) 12:01:33.05
トランスパーツが活きる使い方なんだ?

 

176: 投稿日:2015/12/24(木) 12:03:16.11
>>175
定番はチャージゲージ貯まったところにチャージ依存のパーツ使うとか?
実際にやってみないと分からないけど

 

215: 投稿日:2015/12/24(木) 12:25:01.48
DLC買った人に聞きたいんだが、8みたいにロード時間長くなったりとか影響ある?

 

221: 投稿日:2015/12/24(木) 12:27:19.06
>>215
BGM含め全部買ったが今のところ影響無し
たぶん初回のDLCはアンロックキーだけでデータは中に入ってんじゃないか?

 

223: 投稿日:2015/12/24(木) 12:30:07.22
シンセイバーの反撃パーツ、ダメージ自体は受けるみたいだね
その後、反撃

 

224: 投稿日:2015/12/24(木) 12:31:03.85
>>223
装甲が0になるとそのまま機能停止していくんだよな

 

316: 投稿日:2015/12/24(木) 13:20:31.29
>>223
カウンタークソ弱くなったってことか

 

451: 投稿日:2015/12/24(木) 16:19:13.49
流れぶつ切りすみません
ストーリーはどんな感じですか?
8と比べて、良くなりました?
買おうかどうか迷ってて…

 

456: 投稿日:2015/12/24(木) 16:25:18.82
>>451
学園での生活をしつつ問題を解決していくから起伏はなく短め
けど色々なメダロット達の会話できるからメダロットプレイしてる感は前よりある

 

 

メダロット9 カブトVer.

メダロット9 カブトVer.