面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【メダロット9】強い戦法って何? トラップ壊す余裕なくね? 探索:坑道入口の場所

強い戦法って何?

916: 2015/12/25(金) 01:13:31.67
ぬるゲーしたいから強い戦法教えてくれ
今、カブトの序盤

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1450880273/

918: 2015/12/25(金) 01:20:11.69
>>916
クロスファイアで袋叩き

 

928: 2015/12/25(金) 01:45:04.26
>>916
クーラー索敵張ってマキシム乱射

 

トラップ壊す余裕なくね?

925: 2015/12/25(金) 01:39:25.06
これトラップなんて壊す余裕ねーじゃねーか
初見殺しふざけんな

 

926: 2015/12/25(金) 01:43:31.52
>>925
俺もそこで5回くらい死んだわ
リセゲーしてたらクリティカルでて腕ごと頭部破壊してワンパンで終わった

 

927: 2015/12/25(金) 01:44:53.74
>>926
全く同じことが起こったわ
チュートリアルのつもりなんだろうけど勘弁してほしい

 

930: 2015/12/25(金) 01:46:26.67
>>925
あれチャージバスター一発撃てる分耐えられるよう調整すればいいって2回やった気付いたわ

 

探索:坑道入口の場所

932: 2015/12/25(金) 01:47:43.32
探索:坑道入口の場所ってどこにある?
廃鉱山エリアじゃないみたいだし…

 

934: 2015/12/25(金) 01:49:29.00
>>932
倉庫の左手に抜ける

 

939: 2015/12/25(金) 02:02:23.00
>>934
そこがよく分からない
メタビー(ロクショウ)がいる鉱山口のとこから?

 

943: 2015/12/25(金) 02:08:22.15
>>939
そうだよ

 

957: 2015/12/25(金) 02:28:23.45
>>932
メタロクのいる所から下に行って右へ行くと紫色の矢印からエリアマップに出るだろ?
そしたらすぐ近くの山道選択して道なりに行けばイベント起きるよそんで山道の途中にある石段を降りる

 

965: 2015/12/25(金) 02:36:02.56
>>957
そのすぐ近くの山道ってのがよく分からない
エリアから出るとMEDA学院エリアとか東海岸エリアとかのマップになる

 

966: 2015/12/25(金) 02:40:29.44
>>965
そのマップから行ける廃坑山エリアだよ
山登ってけばクエスト受注してればイベント起きるはずだけど

 

969: 2015/12/25(金) 02:46:45.13
>>966
メタロクいる鉱山口から右はエリアマップへ出る、左はトロッコ駅跡、右上行ったら倉庫搬入口しかないけど
これのどれに行けばいいの?

 

974: 2015/12/25(金) 02:51:19.36
>>969
エリアマップに出て山岳選んで
山岳選んだらすぐ看板が見えるから
そこから紫色の矢印へ進んで行く道なりに

 

978: 2015/12/25(金) 02:55:06.35
>>974
なんだそこのことだったのかw
2回程通って何もなかったからスルーしてた
それで今行ったら山道の右に石段見つかったわ。ありがとう

 

メダロット9 カブトVer.

メダロット9 カブトVer.