面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【バンナム】クソゲーすぎて大炎上中のガンダムついに60%オフになる

1: 2015/12/26(土) 15:41:59.25
http://books.rakuten.co.jp/rb/13425880/

12月23日発売

小売価格7344円から4407円(60%)OFFの2937円

※発売から3日

f:id:kaikotatsuyaga:20151227195243j:plain

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1451112119/

3: 2015/12/26(土) 15:43:13.19
>>1
うわああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

 

76: 2015/12/26(土) 16:41:58.55
>>1
凄すぎ
小売も敏感になったんだな

 

80: 2015/12/26(土) 16:56:22.78
>>76
なってないから仕入れたんやろ...

 

153: 2015/12/27(日) 08:21:33.52
>>1
三日でこんなに下がったのはかつて見たことが無いな・・・

 

2: 2015/12/26(土) 15:42:41.70
こんなもんでお茶濁してないで
さっさとMB出せっつってんの

 

5: 2015/12/26(土) 15:44:07.32
>>2
こんな事態になってもまだ次作に期待するとは
ほんとバンナムは良いお客さんに恵まれてるなぁ
そりゃいくらでも糞を放り出しますわ

 

8: 2015/12/26(土) 15:46:04.84
>>5
最初からフォースは期待されてもいなかったしな
発表時からずっとMB出せって言われてたじゃん
何でアケコンも使えない携帯機でエクバやらんとならんのよ

 

10: 2015/12/26(土) 15:46:30.70
>>2
こんなクソゲーだしてのに
まだ出せとかいうアホがいるんだからバンナムもやるに決まってるわ

 

12: 2015/12/26(土) 15:47:47.54
>>10
心配しなくてもMBはアーケードでバランス調整された完成品があるからな

 

4: 2015/12/26(土) 15:43:43.71
家庭用マキシブースト早くしてくれ

 

37: 2015/12/26(土) 15:59:56.96
>>4
大型アップデートがあるのであと1年以上は出ないな

 

6: 2015/12/26(土) 15:44:20.51
発売日組は売り逃げも出来ないじゃん
さすがバンナム!!!

 

9: 2015/12/26(土) 15:46:24.78
最低限AC版を内包してたらこんなことは無かっただろうに

 

13: 2015/12/26(土) 15:47:47.97
>>9
あとからパッチでくるんじゃね、と期待しつつ
1980円くらいまで待つ

 

11: 2015/12/26(土) 15:47:40.36
ジョジョですら発売初週は3980円まで維持してたからな

 

15: 2015/12/26(土) 15:49:03.70
今やってるガンダムのDVDやBDにバルバトスのDLCコードつくってCMやってんのにw

 

22: 2015/12/26(土) 15:52:24.71
ガンダムのゲーム買う奴は総じて馬鹿

 

26: 2015/12/26(土) 15:54:32.60
>>22
ガンダムのみならず、バンナムが関わっていたらまず用心してかかるのは基本よな

 

23: 2015/12/26(土) 15:52:35.68
すげーw新記録w

 

24: 2015/12/26(土) 15:53:01.00
まだ高い

 

29: 2015/12/26(土) 15:54:56.82
買ってもいい頃か?

 

30: 2015/12/26(土) 15:56:01.94
>>29
年明けまで我慢しろ

 

34: 2015/12/26(土) 15:58:06.32
ナイアガラ

f:id:kaikotatsuyaga:20151227195304j:plain

 

38: 2015/12/26(土) 16:00:45.87
バンナムゲー発売日に買うアホって
台風の日に川見に行くアホと一緒で
全然同情できんのよな

 

63: 2015/12/26(土) 16:30:12.08
>>38
違うんだよ
あいつらは溺れたいから買うのさ

 

40: 2015/12/26(土) 16:01:37.19
だってバンナムですよこれ
分かりきってたじゃないですか

 

41: 2015/12/26(土) 16:02:09.38
バンダイは初回限定でないと手に入らないDLCとかで釣るよね

 

64: 2015/12/26(土) 16:30:39.37
>>41
ま、クソゲー出してこんなんなったら初回限定商法も無意味なんですけどね

 

42: 2015/12/26(土) 16:03:10.96
PSPのギレンの野望も速攻値崩れしてたんだけどね
初日から3000円ぐらいDLCぶっこんできたから
ガンダムはカプコン開発に限る

 

45: 2015/12/26(土) 16:08:16.01
消費者が騙されるのはまだ分かるんだけど
仕入するショップの人間は生活かかってるのに事前に予想できないもんなのかね
他のゲームより仕入値が安いんだろうか

 

47: 2015/12/26(土) 16:12:49.97
>>45
店側の場合は注文の締め切りが早いんだと思う 
任天堂系と違って情報もまだ出てない段階でっていうのが多い
それを逃すと同じ価格でも初回版入手できないとかね

 

49: 2015/12/26(土) 16:14:13.41
>>47
締め切りが早いったってある程度は分かるだろ
ゲーム屋じゃないうちらですら分かんのに

 

53: 2015/12/26(土) 16:15:40.86
>>49
VSシリーズはあまりハズレがない
しかもVITAだから大丈夫だろって5本ぐらい仕入れるだろw

 

46: 2015/12/26(土) 16:09:36.78
1本目のPVの時点でもうクソゲーなのわかってたのに何で買うんだろうね

 

56: 2015/12/26(土) 16:16:27.17
>>46
馬鹿だから
懲りずにこれからも買い続けるだろう

 

51: 2015/12/26(土) 16:14:37.70
1期放送終了直後に始まった進撃の巨人が凄すぎて新規が皆そっちに流れた
追い打ちをかけるように同年発売されたASBが近年最悪レベルのクソゲーで完全にジョジョ人気は沈黙した
翌年3部アニメで何とか挽回を図ろうとする1期の勢いが嘘のようなグダグダぶりでジョジョそのものが
大して面白くない作品だと露呈してしまった
案の定、円盤売上は大幅右肩でスタッフが自ら「お願いですから円盤買ってください(泣)」と泣き言をいう凄惨たる内容
エジプト編に至ってはもはや完全に空気になってしまい事実上のコンテンツの終了を告げる結果になった
これがジョジョ没落の流れ

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 初週391,583

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン 初週37,680(合算)

 

66: 2015/12/26(土) 16:33:35.25
機体数とかゲーム内容はちゃんと告知されてたのに
どんだけ調べもせずにぽんと数千円の金を払ってる愚かな消費者が多いかってことだわな
そんなことだからこの国はいまだにオレオレ詐欺にひっかかる人も減少しないということか
本当に馬鹿だらけだわ

 

69: 2015/12/26(土) 16:34:21.87
VSシリーズなんて無難に作れば無難な評価貰えるだろうにこんなことで悪評広げるとか本当にどうしようもないな

 

70: 2015/12/26(土) 16:36:43.31
バンナム製品をなぜ発売日に買うんだ
こいつらいいかげん学習しろよ

 

74: 2015/12/26(土) 16:39:55.02
普通に作っていれば炎上しなかった
それってToZでも言われてるよな
ちなみに向こうはスタッフが燃料を足し続けて未だ炎上中

 

77: 2015/12/26(土) 16:43:37.91
>>74
まじで?まだ燃料投下してんの?ww

 

78: 2015/12/26(土) 16:43:42.15
クリスマスに間に合わせる為だとしても後からモード追加とかやりようはいくらでもあるからな…

 

79: 2015/12/26(土) 16:56:03.15
昨日の時点で売ってたから実際は2日

 

87: 2015/12/26(土) 17:56:12.29
こんなだまし売りばっかされたら
そら一般人は基本無料に流れるわ

 

90: 2015/12/26(土) 18:18:56.02
在庫すごいんだろうなw

 

95: 2015/12/26(土) 18:44:08.88
バンナムゲーに対する警戒心がこれまでにないくらい高まってるっぽいから、
小売もそれを察してバンナムゲーの入荷絞らねえかな
いい加減バンナムは今まで数々の糞ゲーを売り逃げしてきた報いを受けるべきだわ

 

99: 2015/12/26(土) 18:53:30.83
Amazonで50%オフ
楽天で60%オフ

完全に売り逃げ態勢やな

 

100: 2015/12/26(土) 19:01:42.01
DL版買った人は売れないから俺の怒りが有頂天だろうな