面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

お前らドラゴンクエストビルダーズって買う予定なの?予約済み?【DQB】

1: 2015/12/25(金) 18:03:57.49
(´・ω・)おちえて

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1451034237/

6: 2015/12/25(金) 18:10:36.96
>>1
予約した

 

20: 2015/12/25(金) 18:22:59.22
>>1
PS4のDL版を予約したよ
マイクラもDL版で買ったけどディスク無しは楽でいいね

 

2: 2015/12/25(金) 18:05:26.14
買います!

 

4: 2015/12/25(金) 18:08:30.13
DL版予約済み

 

5: 2015/12/25(金) 18:08:42.29
神げーだな

 

7: 2015/12/25(金) 18:10:59.30
買うに決まってる
むしろビルダーズ買わずに何を買うのか

 

8: 2015/12/25(金) 18:11:42.30
中古で買います

 

9: 2015/12/25(金) 18:12:12.32
飼うけど値崩れ待ちだわ

 

10: 2015/12/25(金) 18:12:50.68
あれは子供向け過ぎてキツいなあ
俺はガキゲーは無理

 

11: 2015/12/25(金) 18:13:05.15
わかんない

 

12: 2015/12/25(金) 18:13:49.40
PV見ても面白そうじゃないからいらんな、マイクラで十分

 

13: 2015/12/25(金) 18:14:00.07
買うで

 

14: 2015/12/25(金) 18:16:34.68
マイクラが好きじゃないからなあ
アクションとストーリー面が濃いならほしい
クラフトメインならマリオメーカーとFO4で散々やってるからいいや

 

15: 2015/12/25(金) 18:17:05.51
遊んではみたいが未プレイゲームが貯まっていく一方だ
コピーロボットとか開発してくれ

 

17: 2015/12/25(金) 18:18:24.30
尼で29470ffの時にPS4版を予約済

 

18: 2015/12/25(金) 18:19:58.63
絶対おもしろそうだからな

 

19: 2015/12/25(金) 18:21:48.40
ヨドバシで予約した

 

21: 2015/12/25(金) 18:25:59.37
マルチがあるなら買った
無いから様子見

 

22: 2015/12/25(金) 18:27:44.51
買います!!!!!!!!

 

23: 2015/12/25(金) 18:57:06.41
Vitaで、でる時点でもっと高性能なスマホの方ででるのは確実だろうから
アップルストアに来たら落とすわ。

 

24: 2015/12/25(金) 18:57:26.73
PSストアで予約した

 

26: 2015/12/25(金) 19:05:39.09
買う気だったけどまだモンハン楽しんでるから予約してないな
ロボット乗り物だしてきて不安だし様子見かな

 

28: 2015/12/25(金) 19:10:02.59
ストアで予約したぞ
PS4のと悩んだが、こっちはVITAにした
DQH2はPS4版にすると思う

 

29: 2015/12/25(金) 19:11:21.92
もうドラクエはヒーローズみたいに過去キャラがいっぱい出てくるもののほうが良いな
女キャラだらけに出来るのがいい

 

32: 2015/12/25(金) 19:24:15.57
これは買う!あらくれかわい過ぎか!

 

33: 2015/12/25(金) 19:30:56.74
マイクラみたいに投げっぱなしだったら買わなかったけど、
ちゃんと目的のゴールがあるみたいだし、予約しといたw

 

34: 2015/12/25(金) 19:41:51.83
好意的な意見が多いな

 

35: 2015/12/25(金) 20:08:30.42
>>34
変な先入観は捨てることだな
もちろん、ドラクエ好きじゃないなら勧めないが

 

36: 2015/12/25(金) 20:13:50.10
一週間待ってから決めるわ
DQHはすぐ飽きたから

 

37: 2015/12/25(金) 20:14:12.39
ドラクエ嫌いじゃないし、グラも好みだけど
シムシティやマイクラには興味ないのでな・・・

 

39: 2015/12/25(金) 20:30:39.46
ハード持ってたら絶対買う所だけど
ハード買ってまで欲しいソフトじゃないんだよな・・・

 

43: 2015/12/25(金) 20:45:25.58
もうとっくにPS4版予約済
つか、これのおかげで本体買ったようなもん

 

44: 2015/12/25(金) 20:49:22.26
「はじめてみた」踊る説明書シリーズ 【ドラゴンクエストビルダーズ】エグスプロージョン
https://www.youtube.com/watch?v=Jn1nzFTQjBE




CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

45: 2015/12/25(金) 20:54:37.08
今ニコニコでプレイ動画見た限りではめっちゃ面白そう

・マイクラ好き、でもドラクエ知らない←十分楽しめる

・マイクラ好き、ドラクエ好き←絶対買うべきw

・マイクラ嫌い、ドラクエも嫌い←まずは買ってみよう!

 

46: 2015/12/25(金) 20:54:47.01
暇になったら買う

 

48: 2015/12/25(金) 21:03:57.35
買う。
問題はvitaにするかPS4にするか…。

勢いでPS4のDL予約はした…が。

 

52: 2015/12/25(金) 21:51:59.98
体験版きたら考える

 

55: 2015/12/25(金) 21:54:43.98
買うってかメタスラ本体買うからついてくる

 

56: 2015/12/25(金) 21:59:41.32
早くコイコイ同梱版
シルバーイエーw

 

58: 2015/12/25(金) 22:03:49.34
これ買わんと3月末のスタオ5まで買うもんないよ
買ってもせいぜい蒼ヴァル体験版のために戦ヴァルリマスター買うぐらいだな

 

60: 2015/12/25(金) 22:07:43.62
当然予約済み
正直ナンバリングの11より楽しみw

 

61: 2015/12/25(金) 22:11:20.78
お祭り感、オールスター感のあるヒーローズと比べて
地味ですよねこれ
ヒーローズとどちらが売れるかだけ気になります

 

62: 2015/12/25(金) 22:13:05.41
他のゲームがひと段落してたら手軽にできそうなVITA版買うかも
あんまメインでやりてー!って感じでもないけど気にはなるって感じ

 

64: 2015/12/25(金) 22:18:28.92
一応買ってみるけど据え置きか携帯で悩み中

 

69: 2015/12/26(土) 00:59:58.23
これ来年の1月だっけ、買ってもいいけど、今のところ強いモチベーションで欲しいって感じではないな

 

76: 2015/12/26(土) 01:31:46.91
ほんとおかしいわw
お前等こんなかわいらしいゲームとかいつから好きになったんだよ
本当に好きなのはペルソナ5とかスターオーシャン5だろ
無理してる感アリアリやで

 

81: 2015/12/26(土) 01:40:55.11
このゲームキャラかわいいしPSユーザーの好みに十分合致するだろ
萌え豚は女の子の方の主人公使って遊べるしな

 

92: 2015/12/26(土) 16:28:03.66
様子見
マイクラ並みの巨大建造物作れるなら買う
世界の広さが心配

 

89: 2015/12/26(土) 13:37:32.33
これBGMは1~3のシリーズのやつ?

 

90: 2015/12/26(土) 13:38:34.36
4のも使われてた

 

86: 2015/12/26(土) 08:06:18.68
昨日の放送で高さの上限が低いのが発覚したけどここは話題になってないな
マイクラを期待してるならやめたほうがよさそう

 

87: 2015/12/26(土) 08:24:56.04
>>86
アレフガルドだし、個人的には1リメイク、くらいの気持ちで楽しむわ
クラフト要素も楽しみではあるが、あくまでストーリーを楽しみにしてる
クラフト特化ならマイクラやればいいし

 

88: 2015/12/26(土) 10:26:26.82
>>86
マイクラで満たされなかったものがありそうだから期待してる